まなみの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 ヒサ様・tele様・たか
2015/07/29 たか様♪
2015/07/28 たか様
2015/07/26 ヒサ様♪
2014/05/12 あべ博士さま

直接移動: 20157 月  20145 月  20139 7 6 1 月  201211 6 5 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/30(木) ・゜.発送連絡.゜・
▼▼manami-08S様▼▼
こんにちは(*^_^*) 本日普通郵便にて発送しましたぁo(^-^)o 気に入ってもらえるか心配ですが、お受け取りよろしくお願いします☆

2009/04/28(火) 。゜・連絡・゜。
▼▼manami-08S様▼▼
初めましてo(^-^)o ご注文ありがとうございます☆彡 着用は4/29朝〜4/30朝までです♪愛情込めて着用させていただきますね(*^_^*) よろしくお願いします(o~-')b

2009/04/27(月) 。゜・GWセール開催・゜。
お久しぶりデス(*^_^*) 皆さGWはどぉやって過ごすんですかぁ〜(^O^)? まなみはオバァチャンとオジイチャンのお家に行きますョ――(^з^)-☆Chu!! 仕事上、連休はあまり取れないから旅行とか何年も行ってないなぁ(ToT)

GWって何かとお金掛かりますよね...(^_^;) と言うことで、ささやかですが☆セール☆始めました(o~-')b 少しだけお求めやすくなったかなぁ〜? この機会にまなみをお試しいただけると嬉しいデス(≧ω≦)b

▼▼大阪のF.Kさま▼▼
こんにちはo(^-^)o 今日メール便にて発送しましたぁ(^o^)/ お受け取りよろしくお願いします☆彡
----------------------------

2009/04/22(水) 。゜・緊急報告・゜。
▼▼大阪のF・Kさま▼▼
おはようございますo(^-^)o ぱんちゅ着用の件なのですが、昨日着用開始予定だったのですが、大切なぱんちゅにオレンジジュースがかかってしまい汚れてしまいました(ΘoΘ;) お洗濯なので、1日遅らさせてください(ToT) 22日夜〜の着用になりますのでよろしくお願いしますσ(^◇^;)。。。

2009/04/20(月) ゜。・お返事・。゜
▼▼manami-02H・Tさま▼▼
こんにちは(^o^)/ 無事届いてヨカッタです☆彡まなみのパンツ&画像で興奮してくれるなんて光栄です(o~-')b お腹の肉はH・T様は好みって言ってくれてるケド、実際かなりヤバィですよ(>_<) ダイエットしなきゃ(^_^;)
----------------------------
▼▼大阪のF・K様▼▼ 初めまして〜(^o^)/ ご注文ありがとうございます☆ 気に入って貰えるように頑張るのでよろしくお願いします(*^_^*) 4/21〜4/24までの着用になります(^O^)ゝ 発送予定は25日になりますが、女の子の日になってしまったら履き直しするのでお時間いただくと思います(∋_∈) 気長にお待ちいただけると嬉しいです(o~-')b

2009/04/19(日) ・。゜ご質問゜。・
▼▼かんたろう様▼▼こんにちは(^o^)/ お久しぶりです☆ お取り置きのエメラルドグリーンのブラパンですが、かんたろう様専用で出品してもよろしいですかぁ? ご検討&お返事よろしくお願いします(*^_^*)

2009/04/18(土) ゜。・お返事・。゜
▼▼まさと君▼▼
こんにちは〜(^o^)/ 無事届いてヨカッタ★ 喜んで貰えて嬉しいуо(o~-')b 単品セットの件了解でぇ〜す(≧ω≦)b まなみのことは遅くなっても大丈夫だから気にしないでね♪ 他の女の子とのお取引頑張ってね(^-^)g" また近々パンツの出品する予定だから覗いてくれたら嬉しいデスё
----------------------------
▼▼manami-02H・Tさま▼▼
こんにちは(^o^)/ 今日速達で発送しましたぁ♪ お届けまでもう少しお待ちくださいね〜ё

2009/04/16(木) ゜。・連絡・。゜
▼▼manami-02 H.Tさま▼▼
こんばんはo(^-^)o 今日から着用になります☆ 明後日18日に発送予定です(*^_^*) よろしくお願いしま〜す♪

2009/04/13(月) 。゜・☆連絡&お返事☆・゜。
▼▼まさと君▼▼
今日発送になります(*^_^*) クロッチの写メ撮ったから見てください♪----------------------------
▼▼タツヤ様▼▼
ご希望のOPできますょ〜(*^_^*) オプション込みのお値段に修正しておきますね(o~-')b
----------------------------
▼▼manami-02H・T様▼▼
はじめましてo(^-^)o ご注文ぁりがとぉござぃます(^o^)/ OPもィッパィ付けてくれてとっても嬉しいデス(*^m^*)着用開始は4/16からになりますのでよろしくお願いします☆彡

2009/04/12(日) 。゜・☆お返事☆・゜。
ォハョ〜(^o^)/今日ゎメッチャ天気ぃぃゎ↑↑先日下着upしました★まなみのお勧めのパンチュゎ、09のブラパン…ピンクて使用感ァリァリと、02の透けT…薄いピンクでヒラヒラ付いてるやつかなぁ〜♪一度見てみてネ(o~-')b 最近携帯チョコチョコいじってたら、男の人が女物のパンチュを履いて楽しんでる画像が出てきたョw(☆o◎)w メッチャ興奮したぁ〜(≧ω≦)b 私チョット変…?

▼▼タツヤさま▼▼ ベージュのオバサン(笑)up完了しましたぁ〜(^-^)g" ョロシクお願いします☆彡
----------------------------
▼▼まさと君▼▼
水色のサニタリーPキープしておきますね! ォ○ニーゎ着用中にしてしまうと荒れちゃうので、発送直前にしてますょ(o~-')b まさと君第一段ゎ明日発送予定なので、ョロシクお願いします♪
----------------------------
▼▼manami-07Gさま▼▼
こんにちゎ〜(*^_^*) ゎざゎざご報告ぁりがとぅございます☆彡 無事届いたのと喜んでぃただけて嬉しいです(≧ω≦)b またョロシクお返事します(^o^)/

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.