まなみの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 ヒサ様・tele様・たか
2015/07/29 たか様♪
2015/07/28 たか様
2015/07/26 ヒサ様♪
2014/05/12 あべ博士さま

直接移動: 20157 月  20145 月  20139 7 6 1 月  201211 6 5 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/29(月) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼まおへ▼▼
リラックスして本番挑めたんだぁ(^O^) 上手くいったみたいでよかったぁ〜♪ お客さんも盛り上がってたかぃ? またまおのファンが増えちゃうね(≧ω≦)b
----------------------------
▼▼カズ様▼▼
できる限り頑張って汚しますね☆彡 どのくらいの期間お待ちいただけますか?
----------------------------
▼▼としたん▼▼
はじめましてぇ(*^_^*) 画像オプションは今のところ考えてないんですよ(^_^;) 新商品UPしたのでよかったら見て行ってください♪
----------------------------
▼▼まさくん▼▼
仕事大変そうだねぇ(^_^;)じゃあ、とりあえずパンツ3枚はお取り置きしとくね★彡 アルバムにUPしたTバック達はフリマに出すね(*^_^*) また好みのパンツとか教えてくれたら買いに行くから言ってね〜♪
----------------------------
▼▼touchさま▼▼
豹柄のTバック大丈夫です。近々UPしますのでお待ちくださいね(*^_^*)
----------------------------

2009/06/28(日) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼touchさま▼▼
こんにちはー(^o^)/ ご連絡なかったのでお気に召していただけなかったと勝手に判断しちゃいました(ToT) ごめんなさいm(_ _)m 豹柄のTは他のお客様のキープ商品なので、そのお客様がご予約しなかったら大丈夫デスo(^-^)o 今出品してるエメフィールのTはどうしましょうか?

追記

もし売り切れてしまった場合、同じようなTちゃん買ってきますかぁ(*^_^*)?
----------------------------
▼▼陽太さま▼▼
初めまして(^o^)/あのぱんちゅはもう売り切れてしまいました(ToT) 同じようなの探してきましょうか?
とりあえず1日着用のクロッチの画像載せますね(*^_^*) 体調により汚れ方が違ってきますので、あくまでもサンプルということで♪
----------------------------
▼▼まおへ▼▼
こんにちは(o~-')b 忙しいかなぁ(^_^;) 今日1枚目のぱんちゅ送るねぇ〜♪♪♪ 時間あるときお返事くださいね(^з^)-☆Chu!!

2009/06/27(土) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼カズ様▼▼
オハヨウゴザイマス(*^_^*) スニーカーですね、私の職場はスニーカー禁止なので、プライベートでコンビニ行くくらいしかスニーカー履かないんですよ…(ToT) 真っ黒くボロボロにするのはちょっとムリかなぁ〜と思ってご報告しました(^_^;) 今のままのスニーカーでもいいょ〜♪って感じでしたらお取り置き大歓迎ですので、ご連絡よろしくお願いします(≧ω≦)b
----------------------------
▼▼まさくん▼▼
お帰り〜☆お仕事お疲れ様♪ 3枚セットで7000円デス☆まとめて出しても大丈夫? その場合OPあったら言ってね(^o^)ゝ このぱんちゅね、まさくんが細身の方だったら履けちゃう気がする〜♪ Tバック3枚と紐Pアルバムに載せるから見てねっ!
----------------------------
▼▼まお〜▼▼
昨日のLiveどーだったかなぁ(≧ω≦)b きっと今頃打ち上げで飲みすぎて倒れてんだろ-なぁ(^_^;) まなみ応援してたから絶対成功してるはず(^з^)-☆Chu!! 起きたらお返事くださ-いo(^-^)o あとAまおのメールが長文で全部届いてないんだよね(;_;) 長文の場合何回かに分けて送ってね(o~-')b
----------------------------

2009/06/25(木) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼まさくん▼▼
こんばんみ――(^o^)/ 今日エメフィールのぱんちゅまさくん用に2枚買ってきたよん♪気に入ってもらえるといいんだけど…心配(^。^;) アルバムに載せたから見てね☆彡 あとTバックも3枚買っちゃった(o~-')b sexy路線でいこうかな〜
----------------------------
▼▼カズ様▼▼
初めまして(*^_^*) 日記みてくれて、しかも心配してくれてありがとうございます☆ メニエールの病気に詳しいんですか? あれから何度かクラッ(-o-;)っとしたりしますが、今はなんともないですよ〜♪ 汚ったない靴をお探しなんですよね―(^_^;) 私、あんまりスニーカー履かないので白のNIKEのスニーカーしかないんです…でも、5年間使用中で靴の裏に穴空いたりしちゃってます(^_^;)サイズは24デス 臭いかどーかわかりませんが、一応アルバムに載せるのでご覧くださいo(^-^)o

2009/06/24(水) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼まお▼▼
今日から着用開始するねん♪ ベージュっぽい1番地味〜なやつから(*^_^*) もう少しダネ☆ こっちもドキドキしてきたよ(≧ω≦)b 一緒に頑張ろ〜ね(^-^)g"
----------------------------
▼▼タツヤ様▼▼
久しぶりデスね――♪ まなみは大丈夫だよ☆月末オーダー待ってます(^o^)ゝ

2009/06/23(火) ☆☆お返事デス☆☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m メニエール病になってました...。三半規管の異常で目眩や吐き気がする病気デス(;_;) 今はだいぶ復活してきたから大丈夫♪

▼▼まさくん▼▼
出張か――(^O^)ゝ 働く男って感じで憧れます☆彡 最近天候が不安定だから体調管理頑張ってねっ♪♪♪
----------------------------
▼▼まお▼▼
スタジオ行く前のテンション凄かったねぇ↑↑(^o^)/官能小説並みだったょ(*^m^*) ムフッ まおってドラマとか見る? 毎週【THE クイズショー】 見てたんだけど、終わっちゃったからおすすめのドラマとかある〜???

2009/06/20(土) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼まおへ▼▼
今日12を発送したよん♪なんかいつものメールの感じと違ったね(^o^)/ 今からテンションあげあげ↑↑でいこう♪ 「クセ」と「臭せー」ってやつメッチャウケたし(o~-')b あと、45000円で5品セットUPするね☆彡Tシャツ以外に秘密のオマケ付けるから楽しみにしてねっ! 親に赤髪の人紹介したらビックリして倒れるんじゃないかぁ〜(*^o^*) ----------------------------
▼▼まさくんへ▼▼
オレンジのぱんちゅキープしとくね(*^_^*)♪ ヒップハングとかローライズってあんま持ってないんだけど、いいのあったら買ってくるねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ホントこの出会いって奇跡だょね☆・.゜ ほぼ毎日メールしてるのもスゴイよ(^O^)ゝ!
----------------------------

2009/06/19(金) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼touch様▼▼
こんにちは〜(^o^)/ 赤のぱんちゅは持ってないなぁ↓↓↓(ToT) ご検討よろしくお願いします♪
----------------------------
▼▼まさくん▼▼
こんにちは〜☆彡 あのぱんちゅは普通のオレンジの綿のぱんちゅダヨ(^O^)ゝ 私服はセンス良くないんだけど(^_^;)、アルバムに載せたから見てね〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ 送った下着無事に届いてよかった〜♪♪♪ 喜んで貰えて嬉しいな(^∇^)ゝ また頑張って着用するね♪

2009/06/18(木) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼touch様▼▼
こんにちは(^o^)/ 今回は初回サービスってことで、ご希望のお値段でOKです♪ UPしますかぁ〜?
----------------------------
▼▼まお様▼▼
ご指名ありがとうございます♪まなみデス☆彡.・.・ じゃあ15万で♪←ウソ(*^m^*) ムフッ 15000円で全然大丈夫ダョ(^O^)ゞ 寝巻き替わりのTシャツはまなみからプレゼントさせてもらってもいい?クタクタのキモイやつだけど…(^_^;) 私の価値なんて全然ないよヽ(-.-;) 未だにバイト生活だし、親に甘えて実家に居るし…(ToT) 良いところ1つあった! ブランド物にあまり興味ない♪今は金銭的に余裕ないから興味もったらキリないもんね(*^_^*)
----------------------------

2009/06/17(水) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼まさくんへ▼▼ 近々UPしようと思ってる8品アルバムに入れといたよ〜♪ キープして欲しいのあったら言ってね(^з^)-☆Chu!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.