まなみの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 ヒサ様・tele様・たか
2015/07/29 たか様♪
2015/07/28 たか様
2015/07/26 ヒサ様♪
2014/05/12 あべ博士さま

直接移動: 20157 月  20145 月  20139 7 6 1 月  201211 6 5 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/01(月) ☆☆お返事デス☆☆
今年ももぉ半分だねぇ(^_^;) Juneブライド…私には当分縁がなさそうデス(ToT)
▼▼まおへ▼▼
おはよ-(^o^)/ 忙しいのにお返事ありがとね♪ まおのお仕事って夢が実現できてる感じがしていいなぁ〜って思ったよ(o~-')b 昔のバイトの話は壮絶だね…(-_-#) 女の人って怖いって思っちゃった(-o-;) まなみも一応女かっ(^_^)v やっぱり頑張ってる人ってステキだね(≧ω≦)b まなみも今のお店の接客で1位目指すぞ〜!! まおのメール途中で変な文字ばっかで見れなくなってたんだけど…何でかな(>_<) 次の着用なんだけど、ピンクの水玉BPね、2日の夜〜着用するね☆彡
【追記】
さっき女の子の日になっちゃいました(∋_∈) 終わったらまた着用予定日の連絡するね♪
----------------------------
▼▼まさくんへ▼▼
こんばんは-o(^-^)o さっき女の子の日になっちゃったの…(ToT) 遅くなっちゃうけど待っててね☆彡 まなみねこのサイトに参加させてもらう前に使い込んでる下着処分しちゃったんだぁ(^_^;) だから今持ってる下着は使用感ないのばっかだけど、それでもよければ可愛がってね♪♪ まさくんのこと想って着用しちゃうよ(^o^)/ まさくんはどんな下着が好き〜?まなみはエメフィールのが好きかな☆あと、upする前にコッソリ連絡するね(*^m^*)
----------------------------


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.