まなみの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 ヒサ様・tele様・たか
2015/07/29 たか様♪
2015/07/28 たか様
2015/07/26 ヒサ様♪
2014/05/12 あべ博士さま

直接移動: 20157 月  20145 月  20139 7 6 1 月  201211 6 5 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/03(水) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼まおへ▼▼
いつもお返事ありがとね♪ ネェネェ、まなみのお仕事って夜の接客だと思ってる??? 残念ながら昼の接客ダョ(^_^)v 若かりし頃は夜もやってたけど、今は昼だけだょ☆彡 昔のドレス引っ張り出してきて、時間ある時ドレス姿もUPしてみる〜(≧ω≦)b? まおのメール見てると嫌なことあっても、また明日頑張ろ!って元気にしてくれるよね(^-^)g" ありがとぉ♪
----------------------------
▼▼まさくんへ▼▼
まさく〜ん(o~-')b 忙しいかな? 前回の続きで、好きなパンツはこんな顔して意外にピンクのフリフリ系とか好きだったりするよ(≧ω≦)b まさくんは可愛い派orセクシー派?
【追記】
普通派かぁ〜(^o^)/ まなみね、かなり前だけど、某ォークションで普通っぽいツルツルのレースパンツ50枚買っちゃったよ(^_^;) 色とかも薄い色ばっかだったから白いズボンとか履くとき透けなくていいかなぁ〜とか思って(^_^)v 買いすぎだよね(-.-;)まだ1回も使ったことないのもあるし…。まなみもあんまり派手なのは苦手かも-恥ずかしくなってくるし(ToT) 私を待ち受けっw(☆o◎)w!? なんて嬉しいことを(^∇^)♪ 他の人に見られたらヤバィね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.