まなみの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 ヒサ様・tele様・たか
2015/07/29 たか様♪
2015/07/28 たか様
2015/07/26 ヒサ様♪
2014/05/12 あべ博士さま

直接移動: 20157 月  20145 月  20139 7 6 1 月  201211 6 5 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/30(木) ☆☆お返事☆☆
▼▼まさくん▼▼
やっぱりって...(^_^;) 本当にサヨウナラ〜ってされたと思ったんだもん(-o-;)
海外出張ってカッコイイよね! まさくんは大変だと思うけどw(☆o◎)w 私海外行ったことないんだよね...おすすめの場所とか地域とかある???
あとA明日発送だからね〜♪
----------------------------
▼▼manami-05 K様▼▼
初めまして-(^o^)/ オーダーありがとうございます♪
着用は8/1〜になりますね(≧ω≦)b
ご希望に沿えるようにがんばるので待っててくださいね(^-^)g"
----------------------------

2009/07/29(水) ☆☆お返事☆☆
▼▼まさくん▼▼
お久しぶり〜o(^-^)o まだ仕事大変なのかい?
もしかしたら、もうまなみの所に来てくれないんじゃないかと思っちゃったよ(^_^;) また来てくれてありがとう♪♪♪
明日の朝から着用しちゃうね(*^_^*) まずはオレンジの方ね!
夏バテしてない?
寝るとき足の裏にサロンパス貼るとヒンヤリしてよく眠れるよ(-.-)zzZ
ヒマあったらやってみて(o~-')b

2009/07/27(月) ☆発送☆
▼▼manami-yf-01 K様▼▼
おはようございます!連絡遅くなってすみません(^_^;) 昨日普通郵便にて発送完了いたしました(^o^)/ お出迎えよろしくお願いします♪ ありがとうございました★彡

2009/07/24(金) ☆☆お返事&発送☆☆
▼▼manami-24 U様▼▼
本日発送完了しましたo(^-^)o かなり濃厚になってます(^_^;) お受け取りよろしくお願いします♪
またまなみをよろしくお願いします☆彡
----------------------------
▼▼manami-yf-01 K様▼▼
初めまして(^o^)/ ご予約ありがとうございます! 明日から1日着用して26日に発送致します(*^_^*) 発送完了しましたらこちらから連絡しますね♪
----------------------------

2009/07/21(火) ☆☆お返事☆☆
▼▼manami-24 U様▼▼
初めまして-(*^_^*) オーダーありがとうございます(^O^)ゝ 7/21の夜から7/23の夜までの着用になりますね。7/24の発送予定です。 サービスOPの件了解で-す☆彡 いっぱいA汚しちゃいますね♪
----------------------------

2009/07/20(月) ☆☆お返事&発送☆☆
昨日からずっとお腹痛いよ〜(>_<) 少し下り気味( ̄○ ̄;)

▼▼まお様▼▼
1日遅れで今日発送しました☆ 遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m 無事に受け取ってもらえますように゜。・☆彡
----------------------------
▼▼まさくん▼▼
お仕事大変なんだねぇ〜\(^。^;) ホント身体には気をつけてねっ! ご希望の商品探しておくね(^O^)ゝ レギンスは今、ヨウフク市場に出品してるのもあるから覗いてみてね♪
----------------------------

2009/07/18(土) ☆☆お返事☆☆
▼▼manami-b-01 N様▼▼
無事届いて良かったです(^o^)/ 今回は本当にごめんなさい(ToT) またオーダー待ってます♪
----------------------------
▼▼まお様▼▼
お久しぶり〜(*^_^*) 朝帰りですか(^_^;)遊べる時に遊ばないとねっ(^O^)ゝ
最近、女磨きをしようかどうか考え中! 例えば、食事・挨拶のマナーとかできる範囲でだけどね☆
まおは熊田曜子好き―?
----------------------------

2009/07/16(木) ☆☆発送連絡☆☆
▼▼b-01 N様▼▼
今日発送完了しました(^o^)/ 明日か明後日には届くと思いますのでお出迎えよろしくお願いします♪

2009/07/13(月) ☆☆発送連絡☆☆
▼▼touchi様▼▼
こんばんは(^o^)/ 今日発送してきました♪ が....お家に帰ってきて重大な事に気付きました(^_^;) 香水付けるの忘れちゃった〜w(☆o◎)w 本当にゴメンナサイm(_ _)m 最近missばっかりしてるんだよね(*_*) 今度からもっとA気をつけますね! またメールくださいね☆

2009/07/11(土) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼まさくん▼▼
忙しいのに返事ありがとぅ♪ 大丈夫かぃ―(^_^;)? 身体が心配(ToT) 手料理作ってあげたい気分だょ(*^m^*)アハッ
じゃぁ、最初はオレンジの綿P&水色のボーダーで出品するね―☆彡 今日中には出品できるよん(≧ω≦)b
OPは好きなの選んでね! 両方に2日着用OP付ける時は、【1】【1】って感じでお願いします♪
では、お仕事大変だろうけどあまりムリせず頑張ってね(^з^)-☆Chu!!
----------------------------

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.