まなみの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 ヒサ様・tele様・たか
2015/07/29 たか様♪
2015/07/28 たか様
2015/07/26 ヒサ様♪
2014/05/12 あべ博士さま

直接移動: 20157 月  20145 月  20139 7 6 1 月  201211 6 5 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/10(金) ☆☆お返事&着用報告☆☆
や―っとレディースdayが終わったょ(^o^)ゞ
早速今日の夜から着用再開しますね☆彡
----------------------------
▼▼touch様▼▼
お待たせしました♪
7/10夜〜7/12夜まで着用・7/13発送予定になります。。。
画像も一緒に送りますね(^o^)/
----------------------------
▼▼b-01 N様▼▼
7/8〜着用してますよ(*^_^*) 昨日はジョギングしたので汗ベチャです(^_^;) 楽しみにしててくださいね♪
----------------------------
▼▼b-02 I様▼▼
初めまして(^_^)v まなみを選んでくださってありがとうございます♪ 追跡番号は管理人さんに転送してもらいますねっ!あとA7/12に発送しますので、到着が13か14になります☆彡 届いたら感想など聞かせてくださいね(o~-')b
----------------------------
▼▼まお▼▼
こんにちは(*^_^*) 生理前に着用してたPちゃん、また着用し直すね♪ 7/15〜7/18着用・7/19発送予定ダョ。。。
----------------------------

2009/07/09(木) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼まこと様▼▼
お問い合わせありがとうございます(^o^)/ レギンスですね、生地は綿95%なので、パンストのような薄い生地ではありません☆彡 お股の部分は汗とぱんちゅから染み出たオシッコ臭というか…(^_^;) 直履きはできません(ToT)ゴメンナサイ 10日間着用と書いてますが、今も履いてるので実際10日以上デス♪ ご検討よろしくお願いします(^o^)/
----------------------------

2009/07/08(水) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼b-01 N様▼▼
おはようございます(^o^)/ 名前出しちゃったの全然気付かなかった(ToT) ごめんなさいm(_ _)m 私ドジばっかしてるね...自分が嫌になってくるよ<<o(>_<)o>>
香水何処に付けて欲しいか教えてくださ〜い('◇')ゞ
----------------------------
▼▼まおへ▼▼
こんばんは(*^_^*) 最近体調はバッチリだょ♪ でもね...気持ちの浮き沈みが激しいんだ↓(-.-)y-~~~ まおが浮気してるんじゃないか心配で毎日寝れないの┐('〜`;)┌ なーんてねっ(^◇^)♪
女の子の日だからイライラしたりするのかも(o~-')b 欲求不満だ-w(☆o◎)w
さすがにトップレスは捕まるだろ〜(^_^;) ホント機会があれば行きたいよ〜〜(≧ω≦)b まおモテモテだったらヤキモチやいちゃうからねっ(*^_^*)
----------------------------
▼▼まさくんへ▼▼
お久しぶり-☆彡 仕事大変かい( ̄○ ̄;)? お取り置きの商品ど-しましょう? まさくんがよかったら生理終わったらUPしようと思ってます♪ お返事ヨロシクネ(^_^)v

2009/07/07(火) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼touch様▼▼
今の画像でしたら印刷して下着ちゃんと一緒にお届けしますね(*^_^*)
----------------------------
▼▼カズ様▼▼
普段スニーカー履かないので、これ以上汚すことができません(ToT)...現状のままでよかったらお譲りできるので、ご検討お願い致します(^o^)/
----------------------------
▼▼b-01 N様▼▼
こんばんはo(^-^)o
まなみの管理ミスでご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m N様がとてもご理解ある方でホッっとしました(*^_^*) 7/8〜7/15まで着用しますね(^_^)v お届けまでお時間かかっちゃいますが、待っててくださいね☆彡
----------------------------

2009/07/04(土) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼touchさま▼▼
オハヨウゴザイマス(^o^)/ オマケの件今回OKですよー。 ご予約お待ちしてます♪

2009/07/03(金) ☆☆お返事デス☆☆
▼▼touch様▼▼
豹柄TバックUPしましたよ(^o^)/
----------------------------
▼▼まお▼▼
おはよ-(^o^)/ 地味に7/2〜着用始めてます☆彡 発送予定日は6日になるので待っててね♪
【追記】
ごっめーん(ToT) 生理なっちゃった(-.-;) 着用一旦中止するね。終わったらまた着用始めるね♪ 全然苦労なんてしてないけどぉ―(^o^)/ 逆に感謝だよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.