まなみの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/31 ヒサ様・tele様・たか
2015/07/29 たか様♪
2015/07/28 たか様
2015/07/26 ヒサ様♪
2014/05/12 あべ博士さま

直接移動: 20157 月  20145 月  20139 7 6 1 月  201211 6 5 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/31(火) 《まさくん》
《まさくん》
お久しぶり〜♪ ぃゃー覚えててくれたんだぁ!嬉しいなぁ(o^∀^o) 私は覚ぇてたょ!! だって・・・いきなり連絡途絶ぇちゃったからさ(^。^;) 仕事忙しぃって言ってたし心配してたんだょ〜(>_<)
サイトがリニューアルになったので私の画像も変ぇてみました(≧∇≦)
まさくんは元気なのかな? また時間がある時でぃぃので連絡くださいねぇ♪〜θ(^0^ )

2010/08/22(日) 《ロヴ様》
《ロヴ様》

お久しぶりです(o^∀^o) お待たせ致しました♪今日の夜〜明日の夜まで着用しますね★

発送予定日は 24日です(≧∇≦)
よろしくお願いしますo(^-^)o

2010/08/08(日) 《ロヴ様》
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<) 暑くてバテバテでした( ̄○ ̄;) ピンクのパンツは今日の夜から着用しますね♪♪♪
それと、白のベビドセットも予約してくれるんですか(≧∇≦)? 画像何枚か指定してくれたらお値段変えて出品するので教えてくださいね★
ロヴ様も夏バテ気をつけてね(^з^)-☆Chu!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.