NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/05(火) NEW装備
玉手箱ドロップ期間はもうすぐ終わり。

現在のところ、収穫はミンクシューズ3足(どれも微妙補正)、苗族のバンド1つ、ペイドアーマー2つくらい。

赤も橙も同じくらい開けてるのに、赤からは結局、レアと言えるものは出ませんでした。

もちろん黄色からもカラフルからも、帽子や羽はでなかったんですが、赤と橙が一番沢山開けてるので・・・。


まだキャンペーンは終わってないものの、掲示板で見た「瓢箪売ります」の記事につい心を動かされる私。

1:1で尋ねると、その方が落ちる時間までに高値入札した人に売るとのこと。

露店に30Mで出しているから、それよりは安くなるはずとのことでしたから予算内。

で、競り勝って、買ってしまいましたー!

いえ、赤をもう諦めたってわけじゃないんだけど、ずっと同じような格好だから、ネタ装備以外の日常使えるもので、見た目が変わるものが何か欲しかったのです。
(リセさんのキューピーッドやミネさんの桂冠がよほど羨ましかったらしい・・・;)

とめさんは瓢箪かっこ悪い! と言うんだけど、ほら私のナヤ、オレンジ染色だし、瓢箪もオレンジ色だから、統一感あって、なかなか似合ってると思うんですがどうでしょう?
(でもキューピーッド羽も同系色なのよね・・・ボソッ)。

この瓢箪の中には沢山ミカンが入ってる・・・と思えば、心あたたまるファンタジー♪(←意味不明)

またプチ貧乏に逆戻りですが、本人は満足しております('-'*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.