NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) レアなし記録更新中・・・?
えーと、レアなし記録が15日目(うち1週間はインしてないけど)に突入?

正確には、

紅玉4で永遠不滅の炬火

混乱9でミスティックのフード

ペットの餌を取りに行った海底でフルイドウィンキィの手袋

を出してはいるんですが・・・。

ハッ、まっちの象徴であるサファイアーの火炎を出してないや!

今日から狙ってみますね・・・。

2004/11/29(月) まっち悲喜こもごも
また新入部員が増えました!w(゜o゜)w

双子のボリス、karaさんといっくん、
やはりボリスのウルフギャングさんです。

ボリいっぱい!
クラマスがハァハァしすぎて危ない!?

karaさんといっくんは掛け合いが漫才みたいですごい面白いです^^

これからは2人には、まっちのおすぎとピー子として頑張っていただきたいものです♪

ウルフギャングさんは色と装備がリセさんそっくりなので、ただいま他クラブのエンブレム取得のお手伝いに出稼ぎ中のリセさんが帰ってきたら、やはりおすぎとピー子ブルー版として頑張ってもらいましょうd(>_・ )
(何故おすぴーなのかは謎;)

12月の課金を目前にしての、この急激な人数増加にはビックリ。
嬉しいのですが、ミネさんがお家の事情で、12月はお休みするそう(ノ_・。)

でも1月には戻ってこれるそうなので、それまでお借りした良補正メトゥラクナイ、大事に使いますねー(≧□≦)//

フェリさんも12月はドラクエ三昧するためにお休み、また何か面白そうなことが実装されたら戻ってくるそうです。

ミネさん、フェリさん、復活する日を待ってるよー(>_<)

私は三ヶ月課金してしまったから、確実に1月はいるし・・・と言ったら、とっとさんは半年課金してるんだって!

負けた!?

レンタル中(?)のミルフィーエさんがそこでひと言、
「課金の仕方も廃ですねえ」

・・・・(;´▽`A``

ちょとうけました ^^;


↓ペットが大きくなりすぎてうーん・・・戦闘中にさぼってる時は蝶々を見てるのかな?

2004/11/27(土) 秋の収穫祭?
最近、新入部員が増えましたー(V^−°)イエイ!

体験入部中のゾルフさん、紗莉さんに加えて(正式入部まだー?)、今日はダガーさんととっとさんが!

ゾルフさんはFCチャンプ、紗莉さんは2ndなのに高レベルでスゴイ、ダガーさんは元クラマスだけあってしっかり者そう、とっとさんは200レベル間近!(いきなり加入だったので、最初はチームかと思って、普通にこんばんはとか言ってしまったよ;)といういずれ劣らぬ頼もしいメンバーです(*^▽^*)

部員が増えて、にぎやかでうれしーo(^^o) (o^^o) (o^^)oのですが、話を聞いてみると、課金しないメンバーが増えてこれまで入っていたクラブが立ち行かなくなり・・・というケースもあるようなので、ちょと複雑・・・;

ネクソン、がんばれー><
ドラクエ発売も追い討ちかけてるみたいだし、ここが踏ん張りどころなんだから、11月から12月にかけて、人をひきつけるようなキャンペーンでもやって欲しいところです。


ナルビクでダガーさんの加入申請をしている時に、ドラクエからFFの話に、何故かなりました。

皆、好きなのが違っていて面白かったです。
私は6が1番好きかな?
本筋の2枚目キャラたちには目もくれず、お爺ちゃんと孫娘(ともぞうとまること名づけていた;)と獣少年とモーグリをメインに使っていた記憶が・・・(まだ子供だったこともあり、FFの一昔前のトレンディドラマみたいなノリは苦手だったのです;)。

私はFFよりはロマサガや聖剣シリーズの方が好きだったんで、まだ1stのナヤしかろくに育ててないけど、目指せ全キャラ制覇!(無理だって;)

子供の頃は、ゲームは兄が買っていてクリア済みのをやっていたので、倒せない敵を倒して進めてもらったりとか、わからないところは聞いたりとか、すぐ出来たなあ(遠い目・・・)。

今ではすっかり自立した女になり、立派な廃人の道を歩んでおりますが、おにぃさまがこれを知ったら、きっと誉めてくれることでしょう・・・(ないない;)


あ、そうそう、昼は用事でじゃんけんイベント参加できず残念;
相当難易度高かったようですねー。
3人しかもらえなかったそうで・・・私のPCじゃどのみち無理そう;

夜はオークションを覗いた後、いすぴんくらぶ対封印再土の要塞戦見学に。

封印再土さんにはゾルフさんが傭兵に行っていたし、いすぴんくらぶには知り合いが何人もいたので、双方応援していたのですが、防衛側の状態異常攻撃がすさまじいらしく、イスピン勢は戻ってくる時、皆麻痺してたり呪われてたり発火してたりで、大変そうでした;

それでもめげずに頑張るイスピンたちに真摯な声援が飛ぶ中、どこぞの変態マスターが
「イスピンハァハァ」
なんて、どさくさにまぎれて言っていたのには、まったく呆れましたね!

あんな変態を野放しにしていてはいけません。

その後、某マスターには、イベントのことで1:1があったというので、てっきりイスピンのどなたかから
「ハァハァしないで、気持ち悪い」
と言われたのかと思ったら、じゃんけんイベントでの辻スピードアップのお礼を言われたんだって。
つまんないのー(ぇ

2004/11/26(金) レア出ない・・・
なんとミネさんが2個目の瓢箪を手に入れたそうです!

樹液しか出したことのない私には羨ましい限り(*>_<)

そこで、近頃、レア音を聞いてないことにハッと気づきました。

最後に出したレアが、15日のフレイムリザードからの火炎の玉・・・ということは11日間レア出してない!(←一週間ほどインしてないせいだって;)

それに、最近は紅玉4と混乱9とDOPにしか行ってなかったしね・・・こんなところで狩っていては、願望・シャルンでも、現実・ミスティックのフードが関の山。

これではダメだ! とバインドがあったので、久々に鉱山4へ行ってみることに。

剣闘士か角兜・・・ううん、エルフ耳や幼稚園鞄でもいいから出ますように・・・と祈りながら狩ること2時間あまり。

結果・・・・もちろん何も出ませんでした・・・orz

鉱山4、前は結構通ってたのに、1回もレア出したことないので、まあこんなものでしょう・・・(剣闘士は混乱8で出したしね・・)。

はぁー、何かもうレアの音すら忘れちゃったなあ。

というか、そもそもレアに音なんてあったっけ?

よくこういうAA見ますけど↓こんな音する??


チロリ〜ン
  l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
._____________________
| つ、シャルン仮面
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


↑がシャルンなのは、特に意味ありません・・・出たらクラマスに売りつけようと思っているだけ(そんなことより、某薄幸の御仁は貸してるミンクを早く自力で出すよーに)。

個人的にナヤにはシャルン仮面は似合わないと思っているので(他のナヤさんがつけている分には違和感ないんだけど、私のへっぽこナヤがつけると何か違和感があるのです・・・あ、もちろんへっぽこなのはナヤではなく使用者なだけです;;)、悪魔の角のインクリ成功品が欲しくなり、掲示板で募集してみることにしました。

「あなたのインクリ成功品悪魔の角+3と私のインクリ5個を交換しませんか?」

持ってるなら自分で作れよ! とつっこまれそう・・・というかクラメンからはつっこまれまくりましたが(汗)、これまでの合成運、MR運考えると、まったく自信がなく、どこかにいるに違いない強運の持ち主にすがろうかと・・・(;^_^A

もちろんミネさんにも、2個目が成功したら売ってくれと言ってありますb

ところで、インクリ5個との交換は、ちょっと前に突6の悪魔の角が13Mで売りに出ていたらしいので、妥当なのでしょうか??

それでも成功率を考えると申し出があるかどうか不安なので、+SEEDもあり、もしくは最低10M以上の希望値のSEEDでと付け加えてみましたが、反響あるといいなぁ。

2004/11/24(水) 復活!
掲示板にも書いたんですが、旅行のため一週間インできませんでした(;´▽`A``

旅行自体は土曜から火曜までだったんですけど、木曜にPCの調子悪く異常に重かったかったんで、面倒臭くなり、そのままサイトにもゲームにも報告しないで、留守にしてました;

クラメンの方々、心配かけてすみませんm(_ _)m

どこへ行ってたかというと、クラスの友達とウエスタン周遊の旅・・・って京都と大阪回って来ただけなんですけど、面白かったーヽ( ´¬`)ノ

紅葉もきれいだったし、食べ物もおいしかったし(何故か京都で沖縄料理の店に行ったりしてましたが;)、夜は飲んだくれて季節はずれの怪談を延々としていたし(何

京都は何度も行ってるんですが、私にとっては大阪は未知のゾーン。

でもメンバーに大阪出身者がいたので、なかなかディープな旅が出来たかな?

色々行ったんですが、個人的に一番印象に残ったのは、梅田にあるビルの上の大観覧車です。

ビルの上に大観覧車ですから、高さが尋常じゃなく、怖いのなんの!

私の人生で十指に入るくらい怖かった!

私は高所恐怖症でもなんでもないし、高いといっても、高層ビルとか山に比べればたいしたことないはずなのに、観覧車でこの高さはありえない! と思ってマジに体がガタガタ震えて、外、見れないくらいで・・・((((((°°;)

私ほどじゃないけど、皆怖がってたなー。

それにしても大阪のカップルは、日常デートでこれに乗っているんでしょうか?

「キャー」とか悲鳴をあげて、彼氏にすがるとかそういうのが狙い?

もし私がデートでこれに乗っても、ひたすら硬直して、白目をむいて、口の中でお経を唱えるしかなかったような怖さ(嘘)だったから、あんまりロマンチックにはならないと思うのよね・・・ていうか怖すぎなんだって!

ウエスタンの人は度胸のある人が多いから、平気なのかな?

一緒に乗った関西人(♀)は、慣れもあるのか、平然としてた・・・というより我々の反応に満足していたようでした。

降りた後は、何が景色が素晴らしいだ、騙されたーヽ(`Д´)ノ とつるしあげをくらっていましたが(笑)。



あ、そうだ皆さんに旅のおみやげを渡さなきゃねー。

つ生八橋(固くなってますけど・・・)

つ冷凍みかん(溶けてますけど・・・)

つたこ焼き(腐って・・・あ、もういい?)


で、帰ってからPC再セットアップ。

何とかTWにもインできるように。

クラメンはじめ、道行くペットが成長しているのにビックリ。

特に4段階目のリブリオの大きさにはビックリ。

ペットが飼い主より大きいのは・・・;;

私は大型犬とか飼ったことないしねー。猫と鳥と魚(熱帯魚)しか飼ったことないんです。

リブリオはきっと大きくなったら天空城へ連れて行ってくれるはずと信じていましたが(?)、ずっと今のままの大きさでいて欲しいな・・・。



それと呼称も変えられていました。

まちぼオレンジだって。

これには異論ないんだけど、マスターがまちぼピンクなのはどういうわけでしょうか?

マスターは男好きの上に、ミラ姐にしばかれることを無上の喜びとしているマゾで、狙ったように幼稚園鞄ばかり出す、変態の総合デパート、総合商社だからでしょうか・・・うん、そうに違いない!

他の人は見ための色だけど、マスターの場合は頭の中の色みたいですねえ。

2004/11/15(月) 魔法瓶の真実!?
今日、紅玉4に行ったら、フレイムリザードに2回遭遇しました。

HPは多いけど、そんなに強くないのに、ソロで倒して経験値2400はおいしい♪
DOPよりおいしいくらいだけど、1時間に1回くらいしか会えないのかな?
そして火炎の玉GET!
出ない時もありましたが;

バインド間違えて使って試練4にも久しぶりに行ったんですが、最近、DOPに行ってる人が多いのか、人気狩場が微妙にすいてるような気がします。
あ、でも夜行った混乱9は相変わらず混んでました;

そうそう、リセットさんは黄金のタイガー色から暗めの色に染色も変え、これからは「遊びたいがー」ではなく「遊びたいぞう」として生きていくらしいですよ!?
皆さん、リセさんを見かけたら、本人は照れてるけど、(http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/reset-yuyu/?Y=2004&M=11&D=15参照)、気にせず、「ぞうさん」と呼びかけてあげてくださいね(^∇^)

あと彼はシベだから魔法が使えないので、せめて魔法瓶を持ち歩いて、自分を慰めているという噂です。
なんと健気な・・・(ノ_・。)


新入部員のるーなさんに霧島のコツ?を教えていただきました♪
クラブ倉庫から借金・・・ではなく借玉してるので、たまには取りに行かなきゃなー;

2004/11/14(日) リアルの小ネタ
TWとはまったく関係のないリアルの話なんですが、面白いネタがあったのでちょっとだけ・・・

高校時代の友人に会いました。
その中に一度も同じクラスになったこともなく、口もきいたことのない男子がいたんですが、彼はニコニコして
「やあ久しぶり。今もレゲエ好き?」
と聞いてきました。
?と思いながらも
「まあ好きですよー、でも何で?」
と答えると
「君、文化祭の時に、教室を暗くして、床にコンニャクを敷き詰めて、その上でレゲエを踊って皆でトリップするなんて企画出してたよねえ、あれが印象的でさあ」
と。
煤i; ̄□ ̄
いや、知らないから、それ。
そんな面白いこと言ってないから、私。

よく話を聞いてみると、彼が人違いしていたことがわかりましたが、とんだ濡れ衣でありました。

そういえばTWやり始めてから、クラブとかあんまり行かなくなったなー・・・。
TWの狩りって何か中毒性というか、長く続けているとトリップしてくるようなとこがありませんか?
コンボのせいだと思うんだけど、ぷよぷよとかやりこんでるときに近い気分になって・・・(^_^;)


(蛇足:上記の例からもわかるように、私は基本ダウナー系の人間なので、アッパーなことは苦手でした。でもTWでは体育会系の人とも色々知り合いになれて、面白いです。彼我の差こそが、ネトゲの出会いの醍醐味かもしれないなー、なんて思います)。

2004/11/13(土) 月光斬怖い><
今日は当クラブで初めて要塞戦に参加しました。

双方傭兵なしのガチンコバトル。
エッタさんも補助ONLYですが参加してくれたので、こちらは10人。
相手の最後の審判さんは25人?
とにかく沢山いたので、それだけでも気圧されてしまってました(´_`;)

が、事前に放射能のお守りや万能薬を沢山用意していたのに、相手方に地雷を置きまくるナヤやバイトをしてくるミラをはじめ状態異常攻撃をしかけてくる方がほとんどいなかったので、比較的スムーズに侵攻することが出来ました♪

作戦では何せ人数少ないので、私は単独で右上のクリスタル撃破を任されていたのですが、そこにはPKステの魔キシ(?)パンドラXさんが待ち構えていて、月光斬を連発してきます;
狩りステとはいえ、回避装備でAGI170台後半(羽鞄、売らなきゃよかったなあ・・・)にしていったんだけど、こんなもんでは全然避けられません;
MR1なんで、HP7000台だけど即死します!><

ロスタイムしたーと焦りつつ、パンドラさんがいないうちにと左奥のクリスタルから先に壊しにいった後、右に戻りました。
何故か最後の庭のクリスタルなのに、さっきと同じくパンドラさんとあと数人しかいなかったので、木の葉をかけて逃げ回りつつ、隙を見て何とかクリスタル撃破。

そして奥の部屋へ・・・ここまではまあ順調?

神獣はリセットさんが倒してくれたのかな?
自分は木の葉で対処できるので・・・と無視してしまってましたが; いつの間にか両方いなくなっていました。

通路と奥の部屋には沢山人がいるんだけど、入り口近辺にはほとんど誰もいません。
入り口前で木の葉をかけて通路を突破すれば、無傷で奥のクリスタルに辿り着けてしまうので、時間が惜しいこともあり、私はほとんど対人はしていませんでした(;^_^A
たまに回復されるかもしれないからと、ティチとか倒していたような記憶はあるんですが、もっとアグレッシブな方がよかったのかな?;;
そして赤一色の奥の部屋でクリスタルを叩き出してしばらくすると、月光斬の餌食に!

他の人の攻撃は当たってもPOT連打で回復できるのですが、これだけはどうにもならず、何度も入り口へ戻される・・・。
入り口から一直線にクリスタル→月光斬で入り口に、を何度繰り返したことか!

人数が拮抗していたとしても、あの狭い部屋ですから、逃げ回って回避するのも難しそうだったなあ・・・。
それでも、、もう少しこちらの人数多ければ、誰かが犠牲になっている間に他の人がクリスタルを叩く、を繰り返して破壊できたかもしれない・・・とは思うんですが、半分近くまで減らしたところでゲームオーバー。

PKステマキシ恐るべし!
月光斬恐るべし!


と震え上がったものの、面白かったですー。
負けたけど、いい汗かいたって感じでした(^-^)

そして、約束通りとめさんのペットのおつまみんはパンドラさんのペットのドラパンの餌に・・・はならなかったようです。
残念!(オイ)
スプラッターなところが見たかったのにー!?

今日は月光斬の悪夢を見そうだねーなどとクラメンと言い合っていたのですが、その後行ったクラブ戦で、またもや月光斬の餌食になる私;

もうマキシ嫌いキラーイ!!

おまけにDOP3に行って、ドッペルゲンガーを倒した後、立ち止まってのんびり装備を修理していたら、いきなりテロられて死んでました><
えっ、もしかしてまたマキシ!?

マキシへの憎しみをふつふつとたぎらせていると(笑)、入部希望の方から1:1があったそうで、カウルへ会いに行ってみました。

作ったばかりのセカンドだけどいいですか? とのことだったので、色々双方の条件等聞いているうちに、いつの間にか、うちのクラメンも全員セカンドに変身!?
公平で祝福ダンジョンやサソリ叩きに行くことに。
誰が誰だかわからなくて、すごーく面白かったです^^
いつもINTで張り合っている二人が、マキシ→ティチ、ティチ→マキシになっていたのね。
私は・・・ふふふ、誰でしょう?(名前でバレバレなんですけどねー;)。
え、マキシ? 違いますよ;

あ、そうだ、今日は昼すぎから出かけて、夜は今度こそ飲みに行ってくるんで、インできないと思いますー。

(要塞戦のSSとるの忘れてた; そのかわりとってもカワイイペット同士のLOVEシーン写真を星の雫(http://www.geocities.jp/vanillabit/)さんのペット自慢SSBBSのコーナーに投稿したので、見に行ってください♪)

2004/11/12(金) 要塞戦だそうですよ
知らない間にクラマスが要塞戦を申し込んでいました。

土曜日は遊び(ていうか例によって飲み;)に行く予定があったんですが、これは断るしかないですな。

要塞戦と言えば対人ですよねえ・・・私自身はまったく自信ないんですが;

私のステは何の面白みもない典型的な狩りステです。
素AGI約130、素DEX約160、エンジェントスーツ着用なので、DEFは9にとどめて、あとはすべて火力にふってます。

最近になってようやく混乱9や紅玉4のソロ狩りでも効率が出せるようになってきたのすが、まだ火力が足りない・・・これ以下でソロするんなら狩場落として乱獲した方がよさげという微妙さなので、今ステを変える気にはなれない・・・むしろ、AGI落として、火力かDEFにふりた・・・いえ何でもないですゲフゴフ;

(あ、そうだメトゥラクナイ作りかえて、マジックルーレットに約10Mかけたはいいけど、+1、+2で・・・orz)

対人スキーなリセさんは、ペットの2段階目のスキル、集中をとったそうですが、何度も行った場所でも迷って人より沢山走る羽目になることが多い私は、こういう時だけは迷わず; 迅速を選びました。

索敵で走り回るなんてことはそんなにないから、さほど狩りには役立ちませんが、混乱の上の方など、バインド登録がきかない所へ向かう時や、WPからロシュの店に向かうのにも便利で、いい感じですよ!

無駄なことばかりしているわりにはせっかちという私には、大変ありがたいスキルでした♪

ところで、リーブリオ、2段階目はまだカワイイんだけど、町で見かけた3段階目は微妙だったかも;
ただ大きくなるだけかあ・・・したらばのTW雑談所のペットスレを覗いたら、大きくて邪魔くさいなんて言われてたし・・・・・・何て不憫な子!(ノ_<。)

まあ、3、4段階目であっても、明日の要塞戦のためにと倒しに行った神獣ベレシスに比べれば、全然小さくてカワイイんですけどね!(当たり前)。

そのベレシスと戦っている時、突然、画面が真っ暗になり固まりました。
仕方ないのでリログすると、あれ? 町に帰っているよ;
でも死んではいない・・・。
神獣ダンジョンではリログしても復活できなのかな?
その間に、神獣はクラメンに退治されていました;

前に傭兵に行った時も固まって落ちたし、パンプキンの時も落とされたし、明日は大丈夫かなあ;

特にクラマスはドゥルネンサの歴史に名を刻むために、要塞戦では戦闘中にところかまわず花火を打ち上げると言ってるしねー。
どうやら私を参加させたくないようですな!

そのクラマスは要塞とれたら「要塞取ったどー」と叫びながら、クランケンJr.のスルメを投げまくるなどと、カウルでとらぬ狸の皮算用をしていましたが、見物に来れば低い確率でスルメがGETできるかもしれません(だって人数が倍違うらしいんだもん;)。
いえ、頑張りますけどねー(;^_^A

今回、相手をしてくださる最後の審判さんが勝ったら、とめさんが溺愛しているペットのおつまみんは、相手のクラマスのパンドラXさんのペットのドラパンの餌になってしまうらしいので、それはそれで楽しみ!?

(今日もSSなしです; ベシレスのSS撮れてなかったんだもんー、ムキー!)

2004/11/11(木) 地獄変(混乱9編)
昨日は飲み会に行って帰ってきた後、早々に爆睡してしまったので、インできませんでした。

まだ暗いうちから目が覚めてしまったので、インしてみると、当然クラメンは誰もいない。
混乱9へ行ってみても、上にも下にも誰もいず、私1人だけ。

こんな時間とはいえ、DOPに1人で行くのは怖いので、そう言えば、パル鯖でレベル180台だった時のエッタさんが(今はもう200くらいなんでしょうか?)、早朝に混乱9に1人しかいなかった時は独占できてウハウハだった・・・と言っていたのを思い出し、一抹の不安とともに、狩り始めてみたものの・・・

何ですか、これは! すべてのモンスターが私を狙ってきますよ(当たり前・・・っていうか前にもこんなこと書いた記憶が;;)。

5、6体を相手にするなら、ほとんどゼネラルの攻撃は当たらないし、こちらが動いてモンスターの形を整えれば、大型モンスターには大変使いづらい手裏剣(何もしないと、5体に囲まれて、1、2体にしか当たらないなんてこともざら)でも、すべてにあてることは何とか可能(ということを最近学習したくらい、範囲に無知だった私は、パンプキンイベントでどういう時なら当たって、どういう時には当たらないのか学習したのです! ←バカ)。

でも平気で20体とかに囲まれますよ!
しかもどんどん増えてきますよ!?

これは伝家の宝刀を抜くしかないと、半端にダメを与えた敵の大群を引き連れて(これがいわゆるトレインというもの?)逃げまどいながらの木の葉!
(顰蹙?;)
何せ他に誰もいないので、逃げてる途中にも、あらたな敵にタゲられる・・・。

でも何とか木の葉完了して迎え撃つ体勢に。
木の葉のおかげで回復と敵の形を整えることができるのはありがたい。ナヤでよかった♪(大顰蹙)。
さすがに体勢整えて攻撃始めてからは、木の葉キャンセルされたら硬直時間にタコ殴りされるだけだし、POT連打しながら攻撃した方が早いんで、使わないんですが・・・。
まあ下準備(?)に時間がかかるものの、攻撃し始めることさえできれば、そこはナヤだから速いです。
手裏剣連打連打! 負けずにPOTも連打連打!

そして大群をもうすぐ始末し終えるという頃になると、またあらたな敵が・・・しかもピコックなんかが沸きやがります。
3倍クリティカル死が怖いので、せっかく手裏剣用に整えた敵の群れを崩しても、そっちを最優先でつぶす羽目に。

1時間ばかり狩ったら、ミンク装備だったこともあり、あっという間にSP切れ。
以前レベル160台後半の時に混乱9でほぼ1人になった時は、倒すのに時間かかりすぎて経験値はイマイチだったんですが、さすがに今回はまあまあ稼げたものの、精神的に疲れ果てて、二度寝してしまいましたとさ。

あんなキツイ思いをしながら1時間狩るより、もう少し余裕を持って1時間半狩った方がいいかも;


夜になりご飯時で微妙にすいている混乱9にまた行ったのですが、適度に囲まれて快適に狩っていたところ、HPMAXから一瞬にして死亡。
ピコクリ!
さっきまでいた○さんはPOT買いに行っていないし、あーーー、もう! となったものの、通りすがりのイスピンさんに助けていただきました。ありがとうございます(ノ_・。)
人がいるってやっぱり素晴らしいー(DOP除く;)。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.