NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/01(月) 最強火炎王は誰!?
サファイアーの火炎が今熱い!!

チームを組んでるので、狩場はバラバラでも、10分に1回はレア音が景気良く響き、画面上から火炎が降ってくるんですよ。

私は最初、赤サメの出ない狩場にいたもんで、あんまり集まってないのですが、ミネさん、とめさん、リセさんはもう100を突破したらしいのです!

火炎が欲しいわけじゃないんですが、トゥインクルを一匹ずつつぶすのが面倒になり(ついはずみで範囲してしまい、死にすぎるのもあり)、狩場を赤サメの出るところにあちこち移してみたものの、私には火炎運がないのか、同じ時間狩っても、ミネさんたちの半分くらいしか火炎を出せません・・・。

そもそも赤サメ運もないのかそんなに出ないし、赤サメ倒したからといって、毎回火炎が確実に出るわけでもないのに、どうしてそこまで出せるのか不思議です。

ミネさんとかリセさんなんか、1回に火炎をダブルとかトリプルで出すんだもん!
連続してトリプルやダブルで火炎が降ってくると、ぷよぷよで大連鎖が決まった時のように、おおっと感心したりして。

や、全然羨ましくはないですけどね(笑)。

売らないでためてる人が多いようなので、このイベントが終わったら、MATCHBOXにふさわしい最強火炎王が決定する!?

アインさんは火炎は売り払っているそうですので、ランキング争奪戦には参加できませんが、フルイドの手袋選手権だったら負けないそう(^_^;)
私は・・・フリンで売ろうと思ってためてるので、腐ったカボチャの切れ端だったら沢山あるんだけど、腐ったカボチャ王だけは勘弁;

私の予想では、最強火炎王の本命はミネルヴァ、対抗リセット、大穴おつとめ。

見事当たったら、火炎以外のレアを一個くれないかしら!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.