NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/03(水) 三マキシ再び
今日もカボチャ襲撃イベントがありました。

この前のは重すぎてほとんどの人が動けなかったせいか、今回は何箇所かにわかれてカボチャが襲撃してきたんですが、やっぱり重ーい!

私は試練4に行ってみたんですが、左端にまとめて沸かせないで、MAPの中でもバラバラに一体ずつわかせれば、よかったんじゃないかなと思いました。

攻撃も発言もできず、ハッキングで落とされた前回に比べれば、動けるだけマシだったんですけどねー。

リセさんが前回ちょっと攻撃しただけでも、沢山経験値が入ったと言っていたので、万能薬を大量消費しつつ、頑張ってみたのですが、すずめの涙ほどしか入らなかったよ・・・( -.-) =з

超高額アイテムも落としたらしいのですが、人多すぎるし重いしで、何も拾えませんでした(T_T)

とめさんが掲示板に書いていたイベント最後の時のログ↓

[メリッサ]おほほほ、やっとハロウィンも終わりね。
[メリッサ]大役を見事はたすことができたわ〜。
[アレン]はぁ、やっとハロウィンが終わりましたね・・・。
[アレン]寝ずに対応していたから、もうボロボロですよ(泣
[アレン]それに終わってみれば周りはゴミだらけ、後掃除を考えただけで憂鬱です。
[シュワルター]はっはっは、既に手は打っておるから安心したまえ、アレン。
[シュワルター]明日、臨時メンテナンスを発注しておいたからな。
[アレン]さ、さすがシュワルター支部長!


面白いんですけど、カボチャ側にとっては、やけにあっけない終わり方のような・・・。
三マキシことビッグダンディパンプキン、倒された時は、何か一言言って欲しかったなあ。
「わが生涯にいっぺんの悔いなし!」
とかー。
(↑ファイアーエンブレムのドーガの辞世の句(;´▽`A``
話変わりますけど、TWはいくらランダムステータスアップでも、ファイアーエンブレムみたいに人によってタイプが変わってしまうくらいじゃないのはよいですね・・・壁役のつもりで育てていたドーガが、やたらAGIが成長してしまい、2回攻撃するもんだから、そのたびに反撃を受け、壁のくせして死にまくって困った覚えが・・・ソロ基本のRPGとPTのウォーシミュレーションじゃ違うの当たり前だけど・・・)。


リセさんがクラブ室に、当クラブの象徴のサファイアーの火炎(?)で、IAを作ったというので、皆で記念撮影♪

このイベント中にレベル180台はさすがに無理なので、後は177を目指してひたすら狩り狩り・・・。
沢山ライフポーションが集まったので、大をスロットに入れたら、便利なのなんの!
囲まれてHPが数百になって、連打間に合わなくて、これまでなら死んでた時でも一瞬で回復!
もちろんコスト高なので、スロットにはヒルポ大も入れてて、そっちをメインに使ってますが、緊急用にライフ大か中をスロットに入れておけば、上級狩場もOK! ・・・かもしれないので、皆さんもお試しあれ。

↓リセさんのキューピーッド羽とアインさんのキョンシー帽子を貸してもらって記念撮影。シャルンは人相悪くなったので却下されました!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.