NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/05(金) アップデート悲喜こもごも
事前にパッチをダウンロードしたのが裏目に出ました;
不備があったらしく、結局フルクラを2時間半かけてダウンロードする羽目に・・・。

その後は、問題なく動いてはいるんですが、「体験版の使用期間は2004年6月まで云々」のメッセージが頻繁に出るのはどうなんでしょうか;;
月2000円払ってるということを忘れそう・・・というか、忘れたくなりますよね(´_`;)


待望のペットの卵は、人間ぽいのより動物ぽい方がペットらしくて、私は好きなので、アコも気になったけど、リブリオにしてみました。

決め手は見た目もそうだけど、染色。
オレンジベースにワンポイント緑で、自キャラとおそろいにできそうだから♪

チャプター7は相変わらずナヤは己を顧みず使命だけに生きてて、けなげというか憐れというか・・・;
いつか心の底から屈託なく笑っているナヤの姿が見れるといいなあ。

チャプターの材料集めにハニーベアー狩りに行ったら、噂のチャンピオンがいました→
通常ドロップを沢山落とすだけなのかな??

DOP3にクラメンとDOP狩りにも行ってみました。
久々に赤文字のモンスター見ました!
公平でも沢山経験値入って嬉しいんだけど、蘇生不可エリアなので、死んだらそれっきりなのが厳しいです^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.