NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/30(月) ダメダメです(汗)
ファイトクラブでクラブ戦をやるとクラブチャットでのとめさんの発言を聞いて、対人戦ほとんどやったことないんですが、馳せ参じた私。

うちのクラブ、もともと人数少ない上に、その時インしてた人も少なかったしね;

ところが、2戦やって、両方とも人数がうち(4人)の倍以上。

でもまあ、相手が多いというよりは、こっちが少なすぎなのかも・・・(´_`;)

案の定、なぶり殺しにされ、度胸がついたのか、個人戦を申し込んでみたところ、ティチに魔法であっけなく殺されました;

初回なのできっと慣れの問題よね、私にPKスキルがないせいだろうから修行してみよう・・・と気を取り直し、再びエントリー。

一発も攻撃が当たりません!(;’□’)

たまたま極AGIの方に当たったのだろうと、再度エントリー。

心10発撃って、1発しか当たらない!( ̄ロ ̄lll)

どうなってんの、ここの人たちは・・・;;

狩りステではありますが、特にDEX低いわけじゃないのに・・・。

スキルとか戦略以前に、まず当たらなければ、話になりません;

対人の奥深さを知った台風の夜でありましたとさ(;^_^A

(それ以前に、クラブ戦初回で、うっかり変なとこを押してしまったらしく、自分でHP見えなくしておいて、クラブ戦で自分のHPが見えないのは仕様? 回復のタイミングとかすごい難しいよね、なんてマヌケなことを言うのはやめよう;;)


↓待機中、何故かできていた行列。
「並ぶと何かもらえる」との看板を信じたわけではなく、ノリのいい人たちがどんどん列を増やしていっただけなんですけど、「特典はとめさんの熱い抱擁」の看板に列を離れる人も!?
この後は、占い屋も開店していました(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.