NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/13(月) いい狩場が欲しいけど・・・
今日でレベル135になりました。

珍しくペナ5がすいている時間があって、下の方に私しかいなくて、右も左もすべてのドラグーン独占♪

うろうろして(私は堪え性がないので、定点狩りが苦手)、敵を集めて(というか集まってくるんで)、今日だけで30万以上EXP稼ぎました・・・ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

でもペナ森5はもう飽きた・・・。

私がペナ5に通うようになったのはレベル80くらいからかなあ・・・あの頃は白虎の与ダメが一発1000越えていたので、三連が当たると3000over、ドラグーンより怖かったかもしれません。

ペナ森5にすごく人が増えたのも白虎弱体化後でしょうか。

寄与大PT作って、どこで狩ってもチームボーナスが入るようにしてた時期もありましたが、あの頃、ペナ5の常連だった人たちは近頃あまり見かけません。

狩場をランクアップしたのでしょうか? それとも引退・・・?

もう55レベルも同じ狩場をメインにしているので、私もランクアップしたいのはやまやまなのですが、混乱7よりは効率いいし、近いし、混乱8はデビルの登場以来、無理・・・。

だってデビルフィラディンのクリティカル5300とか、もう・・・今HP5100台(リング・オブ・ホークアイこみ)なもんで、即死ですよ!

いつ即死するかわからないところでは、さすがにめったに狩れません。デビル倒すのだって3セット近くかかるわりには経験値ヘボいし・・・。

まだPOT連打がきく混乱9の方がいい・・・と言いたいところなんですが、1セットで倒せるのはバッドブロウのみ、ゼネラルに囲まれたらもうアウト。このレベルで混乱9はまだまだキツイ。

鉱山もアヒルがまずいし。

シノブはもちろんガトがいるし・・・。

紅玉? 一生縁のない場所かも;;

選択肢がなさすぎ!

今度のバージョンアップで、いい狩場が出来てるといいんだけど、SOFTMAXのことだから、軒並みまずい狩場になってて、その中から選択するしかないってことになっていそうで怖いなあ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.