NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/27(月) クノにうんざり
marumiyaさんと紅玉4に行ったら、真ん中の方で、1人でクノーヘンと戦っている人が。

「加勢した方がいい?」と訊くと、放置クノだそうで、お願いとのことだったので、○さんと討伐参加。

しかし、場所が場所だけにクノだけじゃなく、他の敵もわらわらと集まってきて、武器の修理もままなりません。

スロット1にPOTを、スロット2にパッチキットを入れていたので、切り替えているうちに、クノの遠隔攻撃&集まってきた敵の集中攻撃をくらって死んでしまいました(ノ_・。)

スロット整理してリベンジに戻ると、紅玉3の出口に新しい人が。

さっきのクノはHP半分まで削ったし、4人なら何とかなるかな? と思ったら、紅4入ったところに、さらに2匹、HP満タンのクノが増殖していました!

うわあ・・・・(下図参照)。

掲示板で討伐参加者を呼びかけるも、午後2時過ぎとあっては、めぼしい反応もなく、たまたま紅4に何も知らずに狩りに来た人も巻き込んで、討伐することに。

倒さない限り、狭い紅4は封鎖されてるも同然。

紅4に限らずこうなることは容易に予想がつくだろうに、安易にあける人より、ネクソンがおかしいよ・・・。

せめて箱から出たモンスターは30分後には消滅するとかしてくれないと、悪意のある人や愉快犯がいたらやりたい放題なんじゃないかと思います。

入り口にたまっていた2匹のクノを誘導して引き離したところへ、応援要請頼んでいた、Emiさんが到着。

ティチがいるとやはり全然違いますね! 3匹は次々と撃破されていったのですが、どれもハズレ、羽も出ませんでした(´_`;)

POT代とパッチキット代と時間を犠牲にしたので、元を取ろう? と紅4でカラフル箱を沢山集めたのはいいのですが、夜、フリンの夢ダンジョンで50個以上開けても、クノとハーブしか出ませんでした・・・orz

最初は戦っていたけど、だんだん面倒になり、クノ出たら次マップに移っていました;

それから今日も夢はループの連続で、最後には私とEmiさんだけになりつつ、店を目指したのですが、辿り着けず、失意とともに落ちたのでした(ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.