NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/04(土) 課金額
今更ですが、課金額の2000円て高いですよねぇ。

2000円そのものは特に高いわけではないんだけど。

私の入ってるサークルでは、毎週、飲み会あって、出れば3000円以上かかります。
TWにはまってからは、パスすることも多くなったので(汗)、遊興費としてはたいしたことないし、払っても生活が苦しくなるわけでも何でもない(むしろ他の遊びにお金使わなくなった分、支出は減ってます)。

でも、2000円は、日本で公開されているMMOの中で2番目に高い金額なんだそうですよ!
もしリネージュ2がなかったとしたら、日本1高い金額と思うと、やっぱり高いとどうしても思ってしまいます。

小中学生が多すぎるなあと常々思ってたとはいえ、2000円でいなくなり、大人だけでこんなかわいいゲームをやっているというのも寒いような気がして(;^_^A

まあ払うつもりではいるんですけど・・・。

なんでやめられないかと言うと、やっぱり売り物のストーリーを途中まで見ているから、続きが知りたいっていうのが大きいんですけど、そんなに急いで次々色んな要素を実装しないで、バグとか誤訳とか座標ずれとか敵の配置のバランスとかを何とかしてもらいたいなあ。

基本的な部分が、2000円にしてはお粗末すぎる気がしてなりません。

今いる客を目新しい要素で残留させ、根本的な部分も直そうとなったら、資金がいるのはしょうがないのかもしれませんね。

二兎を追う者は一兎も得ず、と両方中途半端になりませんように・・・(祈)。


★  ☆  ★  ☆  ★
 
今日の夜は、クラブ+ゲストのティチさんと、フリンに行ってきました。
三時間以上ループの連続で、ブラッディドールにもクノーヘンにも会えず、いい加減、飽きてきて、クラムゾンでもいいから出てきてくれって感じでした。
来週から試験(うちのガッコは夏休み明けに前期試験なのです)なのに、時間を無駄にしてしまった・・・(T_T)


暇をもてあましていた国文科学生とはいえ、TWをやりだしてからというものの、時間というものがいかに貴重か、とか時間をドブに捨てる感覚というものがわかるようになったかも!?(´_`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.