NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/12(水) MOB2倍とかケルベロスとか
いきなりモンスター2倍が始まりました。

混乱10で落ちてたので、死ぬかと思った(´_`;)

【新年アイテム運占い ケルベロスからのお年玉】イベントやってみたら、スクープ出てきたけど、何も出ませんでしたorz

「アイテムの内容は、実用品からレアアイテム、ユーザー垂涎の超レアアイテムまで、計28種類を用意しました。
今年の行方を占う運試しにいかかでしょうか。」

今年の行方を占う運試しで、何もなしとか勘弁して><

前はレアが何週間も出ないって騒いでたけど、最近は、レア何それおいしいの? 状態まで退行してきました。

こんなことではいけないと、海底へ行ってみると、ペイドアーマーが出ました!
久々に出たレアらしいレア♪

その他の今日のレア・・・フルイドの手袋、グラム改、Mスーツ、永遠不滅のなんとか、Mフード、氷玉

○っ○さんは1日でシャルンと剣闘士を出したらしいですよ!
いいなー。
でも私にしてはマシなほうなので満足してますorz


進級を賭けた大事な試験を控えているはずのリセさんが復活してたので、オウムマンとともに罵って(笑)いたら、通りすがりのテチが参加してきた・・・と思ったら、この前までミラだった御仁でした;
テチ2人いたので、拉致して(?)、久々にDOPへ。

2:2にわかれたんだけど、私の火力がイマイチなのと、2倍にしてはMOBが少ないとで、そんなに稼げない・・・。

火力がイマイチなのが痛い・・・早く石出して、火力馬鹿ステに戻したいんだけど、そうじゃなくてもきつかったのに、2倍じゃ混乱10で狩れないよ(ノ_<。)

要塞戦終わったら、諦めて、完全狩りステにしちゃおうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.