NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/16(日) 私に運なんか試させないで;
修行の成果

いまだ羽毛2枚のみって・・・

何も出ないことの方が多いんです・・・

はぁ・・・・

その他のレア・・・永遠不滅、Mフード、玉


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


2ndのレベル10台ミラでも育てようかと思ったけど、組んでくれる相手が見つからないので、何だか寂しくてふんぎりがつきません;

で、せめて1STのレベルを上げることにしたんですが、DOPも組んでくれる相手がいないというか、皆、景気のいい時給を言ってますが、たいした補助も火力もなく足を引っ張るしかないので、紅か混乱で地道に経験値稼いでます。

ペットの3段階、強打をとってみたんですが、火力がイマイチで、クリ出てもカンストしないの今、重宝しまくりです♪
強打最高!?

混乱10は、この前囲まれてたので、2倍になったのかと思っていたら、そのままでした。
もちろん何も出ません。そして赤字。
スペクターはともかく、ダークスペラーがたまってるとこはホント無理;
MRが装備でもステでもほとんどないのが痛いのよね・・・そんな矢先に、露店で90軽鎧が売っているのをはじめて見かけました!

80M・・・高いけど買えないことはない値段です。
それに90軽鎧を手に入れたら、今着てる90スーツを売ってしまえばお金には困らないはず。。。

と思っていたら、オークションになってしまい、90Mまで値がつりあがってしまったようです。
はい、ごめんなさい、そこまでは私の財力では無理ですorz

気持ち的には萎えているのですが、とめさんの日記http://blog2.fc2.com/tomesan/blog-entry-49.html
にあったBGMを差し替える方法を読んで、BGM差し替え大作戦を決行したため、プレイ自体は面白くなっていたり;
手持ちのCDをMP3に変換すると、バラエティ豊かになりますよ♪
http://www.cdwavmp3.com/mp3/main/make.html


・・・ようは、何があろうと、他人の運や状況と自分を比較しさえしなければいいのです・・・チャットつきのコンシューマだと思えば、う、羨ましくなんかないやい!壁|_T)

それにしても、こういうアップダウンはMMOならではよねえ。

今にすごいレアを出して、皆を羨ましがらせてや・・・れないだろうなあ、やっぱorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.