NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/23(日) 祝・まちぼ要塞占拠
カルデア初挑戦。
未知のMAPで、私にはどう戦えばいいのか、まったく見当がつかなかったのですが、とめさんとアインさんがMAPを元に綿密な作戦を練ってくれました。そのおかえもあり、比較的スムーズに侵攻。

要塞占拠できました!(≧∇≦)b

カルデアMAPは大変広く、侵入ルート・経路も多々あり、双方の人数が少なかったせいもあるでしょうが、敵・味方ともあまり行き会わない・・・ここを守るのは至難の技でしょうねえ。。。

他鯖のリンク先クラブの方も見学にきてくれたので、急遽クラメンにいれ、中へ招待。
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m

その後、FCで相手クラブと戦ったら、あっさり負けてしまいました;
要塞戦では1:1で即死できる人にさえ会わなければ、まず逃げられたんだけど、狭いMAPで主力メンに畳みかけられると・・・。
カルデア防衛難度を肝に銘じつつ、さらなる戦力アップをはかり、羽作成のために人形狩りへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.