NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/12(土) 麻雀
うわ、全然日記書いてないや;
まあインしてなかったので仕方ない?(実はネット日記、リアルものと趣味ものとあと2つあるんですが、そのどれも書いてなかったりして;)

そのうちまとめて書くとして(それじゃ日記じゃないし;)。試験は無事終わりました(≧∇≦)b

で、久々にイン。。。したと思ったらクラメンに誘われて(というか人数足りなくて)、TWじゃなく、ハンゲームの麻雀をやってしまいました(;´▽`A``

とはいえ、ルールくらいは何となく知ってたけど、役もよくわかってない私・・・もちろんネットで麻雀するのもはじめてなので、カモが葱背負って行ったわけです(^-^;

メンツはアインさん、リセさん、ヒュレさん、アヴェさん、フェリさん、Emiさん、とっとさんというツワモノたち。

ところが、ロンを見逃したり、フリテンになったりした(しかも指摘されるまで気づかなかった。。。)にも関わらず、2回やって確か両方2位になれました(V^−°)イエイ!

麻雀もTWに負けず劣らず運が重要なようですね!?

こういうビギナーズラックがあると、リアルの場合のめりこみ、結局は散財するのかも;

せめて役くらいはちゃんと覚えてから、また挑戦してみたいものです(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.