NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/22(火) 相変わらず
なんでかなー、もう、魔法師の石がいくら狩っても出ませんよ。

とっとさんも出てないし、仕方ないのかなあ。

クノ倒しても、鎧とPOTしか出ないし(玉さえ出ない・・)、パチキも消費してますます赤字。。。

火力不足のため、10で狩るにはKBWが必須。
10は私にとっては他狩場が混んでいる時の緊急避難先なのですが、他狩場が混んでいる時間は、KBWを他の人が使っていて、使えないことも多いのです。

石さえ出てれば、こんなPKステとも言えない中途半端な低火力ステにいつまでもしないで済むんだけど。。。このレベルで、この火力でレベル上げするのも辛いのです。。。DOPも行ってないうちにほぼマズーになってしまったし。。。

早く石出してステのSH400とかにしてみたいものです(できるかな?)

そんなこんなで最近はサブに逃避中だったりして^^;

サブその1、その2は近日紹介!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.