NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/24(木) クラブレベルカンスト
昨日はインできませんでした。
その間にクラブレベルが15になっていた模様。

クラブ経験値はぶっちぎりで稼いでいるとはいえ、レベルが上がるの見たのって、半分くらいだと思うんだけど、最後だから見たかったかも?
でもこればかりはめぐり合わせだからしょうがないですね。

これ以上は上がらないのかなぁ。
15になっても何も変わらないみたいだけど、せめてクラブ倉庫の容量でも増えてくれたらいいのに・・・。
定員は増えていますが、相変わらずすかすか;
他クラブのセカンドの2桁台の部員の方も多いのですが、自分のサブをアイテム渡しとかが面倒なので、暫定的に入れようとしたら、とめさんに断られました。
チェッ(・ε・)
どこか入れてくださいー><

→は1stナヤがあまりにPTで役に立たない(自分にも相手にもあんまりメリットない・・・DOPではレベル差の問題もあり、ほとんどPT入れてもらえなかったしね;)ので、違う感じのプレイができるかなと思って作った白ティチ。
本体はともかく、ゴーレムが強いので、序盤の白ティチなのにも関わらず、ソロでもガンガンレベル上げができてました。。。って作った意味ないじゃん!?
ところが、今回のアップデートで、ペットモンスターの攻撃力激減!
2500のダメが700とかに・・・これじゃペットモンスターのメリット一個もないじゃない><

レベル20以上にはなっているので、一周年記念のプレゼントゲットー。
当然、青箱を選ぶも、当然のように花火が・・・orz
(もちろん1stも花火・・・)

さて明日はレベル18のミラでも育てよう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.