NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/26(土) こっそり・・・そしてグダグダ
就活のため、髪を黒っぽくしました。
履歴書用の写真を撮りました。

クラメンに言ったら黒髪はやっぱりいい、と言われました(別に写真を見せたわけではありません)。

以前、かなり明るい色にしてパーマをかけたところ、あまり親しくない男子によくないとズバリ言われ、唖然としたことを何だか思い出してしまいました^^;
男子は基本保守的だよねー。
マンバとか見ると、私でもそりゃないだろうと思うんですけどね;

加工なしの写真は別のリアル系日記にもUPしてみたんだけど、MMOで写真晒すのは危険らしいので加工してみました。
ネット歴はそこそこ長い私、サークルのサイトになら写真なんかバンバンUPしてるけど、もちろん問題なんて起こったことなし。
加工の分がMMOとリアルの距離感なのかな。。。近いようで遠いのがMMOの仲間かも!?


正直、TWはじめた頃の他のプレイヤーに対する距離感は10メートル以上ありました。
私のような普通の女子(笑)は、すっごい場違いに思えたしね。
ここまでネトゲにはまったってしまった以上、今はとても普通とは言えないんだけど;;
異常だよねえ、何やってるんだろと自問することもしばしばだけど、結局、今は他の遊びよりは楽しいんだから仕方ない。
まっちに入って、学生生活の話とかしていた時は、なんだ年も近いし、普通の人じゃない、と思い、一気に心理的距離が近づきました。その頃は、会えるのならクラメンと飲み会でもしたら楽しいだろうなあと思ってたなあ。。。遠い目。
クラブがあるから仲間がいるから続けてるっていうのは、あの頃のことを思うとわかる。
今は大体2メートルくらいの距離感かな。
でも、このくらいでちょうどいいのかもしれません。
だって、リアルでもネットでも、ゲームオタクの男子の集団に完全に馴染めてたらますますヤバくない!?;
もちろんもし1人だったら、初期のように、地味でこじんまりしたプレイを隅の方でこそこそしているだけで終わってしまっていただろうから、世界がすごい広がったんですけど。

ということで、レベルの割にへっぽこだろうと、対人となるといまだにものすごく緊張しようと、自分の使っているキャラ以外の情報をまったく知らなかろうと(200染色ですらよく知らないよ;)、有名クラブなのに知らなかったりしようと、14インチのノートなのに800×600という超ナロウ画面でプレイしようと、ネタが通じなかろうと、この程度の私で我慢してください!?;;
いえ努力はしますっていうか、してるつもりなんですけどね;;;
(ツッコミキビシイノヨ・・・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.