NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/04(金) ミネさん引退記念イベントその1
ミネルヴァさんが2月5日の課金切れとともに引退することになりました。
まっち創立からの付き合いなので、感慨もひとしお。
もう初期メンバー半分になってしまったのねぇ。。。

前に一緒に入っていた中学生メインのクラブで中学生の男の子たちに「兄貴」と呼ばれていたミネさん・・・てっきり男性かと思っていたら、「女なんだけど兄貴なんだよ」と聞かされて(@_@)
自動的にそこでは私は姉御にされてしまったのですが、ミネさんこそがまさに「姉御」と呼ぶにふさわしい方だったですね。

あの頃のTWは人いっぱいでとにかくすごかったよね(笑)。
wwwwwwwwばっかで何言ってんだか意味不明な会話やバ○ロワとかの痛い話、連日レベル上げ手伝って(最初は断れなくて見知らぬ人を手伝い、言われるがままに上級狩場に行って死んだりしてたなあ・・・;)に何かくださいの嵐。。。
男子中学生しかいないのか、このゲームは! と閉口、どっちかというと自分の方が異端者に思えて引き気味だったところなので、初めて出会った同世代のミネさんの存在は精神的に大変心強かったです。
色々とお世話になりましたm(_ _)m

その引退イベントと新入部員の親睦も兼ねて、今日は豚追い込み大会とレア出し大会をやることに。

私の時は、豚をいくら入れても何故かポイントが入らず、一回戦で敗退・・・(・ε・)ブーブー
豚追い込みゲームがイマイチはやらないのは、ルールがはっきりしないのと(どっちのゴールに入れれば加算するのかとか・・・)バグ多すぎるせいだと思うなあ。。。

後は待ってるだけなのでやや手持ち無沙汰。
FCもそうだけど観戦モードがあればいいのになあ。
そして、豚追い込み名人のミネさん、まさかの敗退で、優勝はアヴェーゼさん!
豚女王だと誇らしげに自称されていたのが印象的でした(笑)。

その後、深夜の海底で、3チームにわかれて、1時間でどのチームが一番レアを出せるか競争しました。
さいころふってチーム分け。
私はミネさん率いる女性キャラだけのチームに。
今の海底だと手裏剣でも2匹同時に当てるのがせいぜいなので、そんなに倒せないのよねー。
で、1時間で手袋は1個しか出せませんでしたが、何とノーマル菊が!
他にハルペ改とホプロンも出ましたb
MOB2倍の間も、出したレアは、水晶1-1でのカウル売値10万以下の安い武具くらいだったから、一ヶ月ぶりくらいのレアらしいレアです。
今日はいつになく、ついていたんだろうけど、海底ってすごいなー(@_@)

それでも、数的には、チーム全体でそれほどでもなさそう。。。と思っていたら、玉入れの要領で、出したレアを一個ずつ投げて数えてみると、ぶっちぎりで、うちのチームの優勝でした(゜∇^d) !!

勝因は豚追い込み女王アヴェーゼさんが、ライバルチームの主力・リセさんをキュアーで追い込んだからかも!?

それにしても薄幸チームは別の意味で見事でしたb

優勝の賞品としてトゥートゥーヘアピンをもらい、記念撮影。
2位は水瓶でした。
チームワークだけは最高と自称している最下位チームは、整列にも時間がかかり、最後までてんでばらばらぶりをアピールしてましたが、薄幸ぶりが統一されてるってことなのかな!? (*≧m≦*)ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.