NIRVANAを求めて。。。
方向音痴女王・甘夏みかんのTW日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/14 引っ越しました
2005/03/02 肉狩り
2005/02/27 旗取り
2005/02/26 こっそり・・・そしてグダグダ
2005/02/25 プレゼント

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/05(土) ミネさん引退記念イベントその2
今日はミネさん最終日ということで、ミネさんが前からやりたがっていたPK大会をDOPでやることにしました。

11時からの予定だったけど、レベルが8時過ぎには上がってしまったので、DOPの↑のMOBが沸かないところで、クラメンと状態異常をかけたりして遊んでいました。

クラメンは要塞後に純狩りステに戻してしまった人がほとんどの中、私だけは混乱10用ステなので、DEX特化のミネさん以外、あたらない。
こりゃ楽勝と思ってたらPKステのゾルフさんがやってきました。
当たらないよー、月光が痛いよー><
ミネさんの補助魔法がきいた時だけ狙うようにして、後は逃げまくるのみでした(´_`;)
それとリセさんの急襲が発動すると、即死・・・さすがシベ;;

11時からのPK大会はミネさんチームととめさんチームの2チームにわかれて、魂を沢山集めた方が勝ちということになりました。

まずミネさんが好きなメンバーを半分指名していいということに。

ミネさんの指名したメンバーはまずゾルフさん、私、リセさん、その他・・・。

えっと、結果は言わずもがなでした(;´▽`A``

途中、乱入してきたセイシロウさんに殺されたので、てっきりネタチーム・・・じゃなくてとめさんチームの助っ人かと思ったら、知らないで遊びに来てただけらしい!?(;´▽`A``
それでも優勢は覆らず、ミネさんチームが見事、有終の美を飾ったのでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

PK大会自体は10分足らずだったのですが、その間、MAPを占拠してしまってすみませんでした・・・イベントが終わるまで待っててくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


その後は、ミネさんの思い出の地であるクライデン峡谷でまったりお別れ会を・・・。

色々と今まで本当にお疲れ様でした。
何事に対しても熱くて頑張りやのミネさんだから、これからはリアルでおおいに頑張ってくれると思います。
その精神を少しでも見習いつつ、いい加減な私も、ゲームでもリアルでもバランスを心がけて、できる範囲で頑張りたいなあと思っています。
よければ、またチャットとかしに遊びに来て下さいね(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.