moa.の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/01/08 おへんじ
2021/12/02 お返事
2021/11/22 お返事
2021/11/21 お返事
2021/11/17 お返事

直接移動: 20221 月  202112 11 6 5 4 月 

2021/11/22(月) お返事
リョーお兄様
メッセージ有難うございます♪
1ヶ月以上の取り置きはちょっと難しいです(><)
ライブは頻繁にあるので下着のお迎えが出来そうになりました時に、
購入いただけると幸いです(^^)
その際には違う可愛い下着も出品できると思うので確認してもらえると嬉しいです♪

2021/11/21(日) お返事
はるぽんお兄様
メッセージ有難うございます♪
探したのですがご希望にそえる物が今のところない状態です(><)
かれこれ10年以上近く着用してたペラッペラの白のキャミソールだったらあります!(ただの白なので可愛さはないです)

リョーお兄様
もちろん可能ですよ!
その都度着た下着は洗濯してしまっているので、
発送前に着用してから発送させていただきます!
あと今週から少し忙しくなってしまうので発送が少し遅くなってしまうかもです( ; ; )ご了承ください
アルバムに写真を載せておきますのでお気に召すものを教えて下さい♪

2021/11/17(水) お返事
shino1968お兄様♪
アルバムに更新しました(^^)
キャミソール類もあるのでご興味があればメッセージ宜しくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.