Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/18(木) 誕生日♪
18日は私の誕生日でした。(今日は19日)
去年と同じで「梅の花」で食事をすることに・・・。
去年はマロンがお皿を割ったり、外に出で歩き回ったり大変だったなぁ・・・。
でも、今年は良い子ちゃんのマロンでした♪
出てくる物も少しずつ美味しそうに食べてくれたし☆
それだけで大満足な私達でした(o^∇^o)
(画像1・2・3・4・5が梅の花の食事、実は撮り忘れた分もあります^^;
グラタンとか・・・)
来年もまた行きたいなぁ♪

ボーナスも出たし誕生日だしってことでお買物をしました。
コレクティブルスではまたまた、マネキンを。(画像6右側)
パルコでは欲しかった本(画像7)と
今度お客様が来てくださるので、その時に使う為の取り皿(画像10)を買いました♪
後、無印良品でニット帽を・・・。(画像9)
カエル君に「丸い顔が余計に丸く見える」と鋭い指摘を受けながらも(否定できません(;_;))ゲットしました♪
900円って安いですよね〜?

そして、家に帰る途中に近所のケーキ屋さんでケーキを。
私は一応主役なのでレアチーズとモンブランの二つ♪
マロンはイチゴショートケーキ。カエル君はチョコレートケーキです☆(画像8)

いつもより3割り増しくらい優しかったカエル君。
一日がもっと長ければいいのにと思ったのでした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.