Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/27(土) クリスマスプレゼント
昨日(今日は28日です)はマロンに少し遅めのクリスマスプレゼントを買いに行きました♪
おままごとの流し台です。まだ組み立ててないので画像はありません。
おもちゃの食材も買いました☆(画像4)
みかんも買ったつもりが無い(;_;)
買い忘れちゃったぁ・・・。マロン、みかんが好きなのになぁ。
(最近好きになった)
でも、とっても嬉しそうに遊んでます(o^∇^o)ヨカッタァ♪
これは私のお父ちゃんからのプレゼント。
マロンには「ママじーちゃんからだよ」って伝えて置きました。
(他に「太っちょじーちゃん」「ハンプティーダンプティじーちゃん」とか呼んでる(≧m≦)←私だけが勝手に呼んでるだけだけど、笑)
実は思い切って私からお父ちゃんにおねだりしたのです(笑)
だって、高いんだも〜ん^^;
変かもしれないけどあんまり甘えられない私は凄くドキドキしながら胃を痛くしながらお願いしたのでした☆(心では泣いてるくらいに)
でも、ニコニコしながらオッケーしてくれたのでホッとしました♪
やっぱり孫は可愛いんだなぁ♪♪
お父ちゃん、ありがとう〜☆

プレゼントの買物の帰りにピエニ・フオネ(http://www.pienihuone.com/home.html)に寄りました。
uzura bagが2個だけ残ってた\(^▽^)/
しかも、私の服に合いそうな色のテキスタイル♪(game)
もちろん買ってしまいました♪(画像1・5)
egg bagと比べると小さめなのが伝わりますよねぇ。
ボーナスが出てからちょっと調子に乗り過ぎてます^^;

最近、おかずがワンパターンです(^^ゞ
って言うか、きっと前からワンパターンだったんだなぁ。
日記に載せるからそれがありありと分かるだけで・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.