Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/18(日) 日記
友達のHちゃんと会いました☆
カラオケに行った後、食事中、昔の話をしててHちゃんの記憶が事実と掛け離れている。いやだぁ〜(>_<)必死に否定する私。
でも、事実は日記が証明してくれる♪
日記とか前は書いていたけどHPを作ってからはHPのダイアリーのみ。ここではやっぱり当たり障りの無いようなことしか残しておけないので・・・。
やっぱり日記は付けるべきだなぁと思ったのでした。
まだ、今年も始まったばかりだし日記付けようかなぁ。
情熱大陸で「三原康裕」さんというデザイナーさんが取り上げられていた。かなり個性的でカッコイイ〜!!
(画像1・2←良い画像が残せなかった(;_;))
靴紐の上に革を張ってあぶり出しみたいに紐が浮き上がるデザインなんて考えつかないよぉ。(画像ありません)
カエル君にもこんなカッコイイ靴を履いて欲しい。
でも、服装もそれなりじゃないと浮いちゃうなぁ。
三原康裕さん自身もとってもオシャレで個性的な方だった。

画像3は今日の晩御飯。(「タコライス?」と「玉ねぎと白菜と豆腐の味噌汁」)
画像4は1月3日に古着や雑貨のお店で買ったマロンの服。
でも、マロン着てくれません(;_;)可愛いからいっかぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.