Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/30(金) ベルベットメヌエット♪
今日はベルベットメヌエットが来ました♪
久し振りにブライスを買った☆(ファンシーパンジーが最後だった)
スペリオールになってからは初めて。
横目が右下過ぎるのと左下過ぎるのはやっぱり気になるけど
それでも可愛い〜〜〜〜〜〜☆
オレンジの瞳がアップルグリーンの特別仕様なのだ!!
キャミソールとペチコートが可愛かったのでしばらく服は着せないとこぉ♪
バレリーナみたいだし・・・。
バレーと言えばジャズダンスの関係で習った(習わされた?笑)ことがあります。
ジャズダンスをやる上で必須とのことで・・・。
でも、最近は全くやってない。
(※注 バレー習ってたってほどじゃありません(/-\))
小さい頃お母さんに「バレーが習いたい」っておねだりしたことがあった・・・。
その願いは聞いてもらえなかったけど。
バレリーナの繊細な仕草やイメージは未だに憧れるなぁ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.