Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/10(日) 私たちレベルの贅沢な一日
昨日の台風、呆気なかったです。
私の住んでる所は普通の雨でした・・・。
一部の地域では凄い被害だったようですが・・・天災、怖い(>_<)
立ち向かうことができないし・・・人ってちっぽけだなぁって思い知らされる。

今日は昨日出掛けられなかった分を取り戻すかのように家族3人であちこちに行きました。
まずは広告が入ってて行きたくなった「ケンタッキー」でお昼を食べた。
(広告効果って凄い!!私たちは店内で食べたのですが
お持ち帰りの人の数は凄かったです!!
次から次へとお客は絶えず、常にずらりと並んでいた)
こしあんくるみロール(画像3)がくどいけど美味しかった☆

「アンティークマーケット吹上」へ。(http://www.antiquemarket.co.jp/)
(5周年と言うことでバーゲン中でした)
サブリナ、ブロカンタ・アーなどで買物。(画像5マロンの椅子も買いました)
(私はこのアンティークビルではこの二つのお店が特に好きです)
ダンプとりょう君に偶然あってびっくり(@_@)
声を掛けてくれてありがとう\(^▽^)/
また、ゆっくりおしゃべりしようねぇ〜〜〜〜〜〜☆

先週に引き続き「TAIGA」のイベントに行きました。
今回はk.h.i.とmotoko doiさんの「暮らしの器と北欧のお菓子」でした。
シンプルで素敵でした。

それから植田の「H.R.MARKET」(http://www.hr-market.jp/)
「SHIOGAMA APARTMENT STYLE」(http://www.sa-style.jp/index.jsp)
「インテリアカフェ・カプチーノ」(http://www.cottony.jp/)でインテリアを見てから
「Carafe」(http://www.carafe-jp.com/)(http://www.lifestyle-shop-link.com/)(画像4)で休憩。
ケンタッキーがくどかったのでケーキは食べませんでした・・・残念。

春日井の「オールド・ビーム」(http://www.old-beam.gr.jp/)
「A.I.R. AGE」にも行きました。

楽しかった♪そして、こんな贅沢してていいのか不安になる・・・^^;

画像1はマロンのバブーシュ、白バージョン。
画像2手前はドラゴンフルーツ入りバナナジュース。
本当にインパクトがある色です!!改めて絵の具色(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.