Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/25(月) 友達♪
新潟の震災、大変なことになってます・・・。
他人事とは思えません・・・。
一日も早く平常通りの生活に戻れることを祈ってます。
自然の力って偉大で本当に怖い・・・。

土曜日に一年以上ぶりに美容院に行きました。
シャンプーが凄く楽・・・♪
私的には結構、気に入ってます。

日曜日はHちゃんとお出掛け☆
カラオケ3時間、その後は「うな富士」にうなぎを食べに行きました。
うなぎを食べるのも久し振りで(美容院ほどでは無いと思うけど)凄く美味かった♪
来年から働く話やHちゃんの職場の話などで盛り上がった。
Hちゃんは本当におもしろい子で、みなさんにここで伝えることができない表現力の無さが悔やまれるくらい・・・。
前に千秋っぽいってダイアリーに載せたけど
性格は杉田かおるまでは行かないかもしれないけどキリコとかに似てるかも(HちゃんはこのHPを見て無いはずだけど、見たら怒るかなぁ(≧m≦))

でも、Hちゃん大好き〜〜〜〜〜〜☆

Hちゃん私のことを「最近褒めすぎて、甘やかしすぎた」とか言ってたけど8割方ダメ出しなんだけど(笑)
そう言えば会った途端の一言が「あれ、髪切った?(鼻で笑って)どうでもいいけどさ」だった(笑)
でも、そんな風に気楽に話してくれるHちゃんがやっぱり好き〜〜〜〜〜〜。私ってやっぱり変?
とは言っても、その瞬間はちょっと落ち込むんだけど^^;

画像は携帯で撮った金曜日の夕飯。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.