Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) みんなでランチ♪
今日は大須の「PEU CONNU」のイベントに行って来ました☆(画像1・2)
イベントよりもずっと会えなかったjunちゃんに会えるのが楽しみだったりして(≧m≦)
それからゆうちゃんやだんぷちゃん親子やだんぷちゃんのお友達の愛子ちゃん、私のお姉ちゃん
大勢でランチを一緒にできて嬉しかったぁ♪(エリックライフカフェでランチしました)
みなさんパワフルで行動的で尊敬・・・。(私は一人では行動できないし^^;)
物怖じしない所も憧れる。(私はお店の人にはまず話し掛けられない)

junちゃん、目が大きくてキラキラしてる存在感ある〜!超可愛いです。表情も豊か☆
絶対にカエル君の好みだなぁ(笑)
しかも面白いし♪羨ましいなぁ、いいなぁ・・・。

ゆうちゃんは笑顔がとっても素敵なのだぁ、安らぐのでしゅ☆
誰とでもすぐに仲良くなれちゃうのも分かります。
私もゆうちゃんみたいな安らげる笑顔の人になりたい〜〜〜〜〜〜。

だんぷちゃんは前にお家にお邪魔させてもらったことがあるのだけど
イベントの方で一緒に行動するのは初めて☆
色々な情報を教えて貰って楽しかったぁ♪
りょう君といつも一緒のだんぷちゃん、マロンがりょう君くらいになったら・・・
私も一緒にお出掛け・・・だんぷちゃんみたいにはできないなぁ。
やっぱり、だんぷちゃん凄いよっ!!!
りょう君、ちょっと本調子じゃないみたいだったなぁ・・・。
相変わらずかっこ良かったです(≧m≦)

愛子ちゃん、大人の雰囲気たっぷりの美人さん☆
色っぽい雰囲気だったよぉ。私には無い物をたくさん持ってるぅ。
修業したいです(笑)色気を下さいm(__)m

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
また、一緒にお出掛け&ランチしようねぇ〜〜〜〜〜〜☆

その後はお姉ちゃんと二人で大須の古着屋さんを回りました。
途中でお姉ちゃんはえびすビルへ
私はそのまま古着屋さんめぐりをしてからカエル君とマロンと合流しました。

東郷町の「ぶなの木」でのイベント「les deux ふたりの仕事展」に行って来ました。
お皿を二枚買いました。(画像8・9)

夕食は「Cafe Globe」で食べました☆(画像10・11)

画像3は「フルドケイ」
画像4は「ピクニック」
画像5は「ジパング」
画像6は「ポンカ」で買った物。(画像7は「ポンカ」のポストカード)
古着は安くて可愛くていいですねぇ〜〜〜〜〜〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.