Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/07(木) 気付かない自分
6日のダンス。先週とは違ってとっても楽しくできました♪
やっぱりその時の気分で違うものだなぁ。
先週は気のせいか動きも鈍く感じたし。
どうせなら楽しく過ごしたいけど、ずっとは無理・・・。

夕食は牛肉の冷しゃぶサラダカボチャ添え
(ナスとアスパラは油で揚げました。
ナスに味がしみて美味しい(≧▽≦)揚げナス好き♪
牛肉との相性もバッチリでした。
味付けは醤油、酢、かつおダシ、ごま油。
揚げカボチャも美味しい☆)
とオムライスと大根と豆腐の味噌汁。
自分で言うのも何だけど美味しかった♪

最近、血液型のテレビよくやりますよね?
私は興味があって・・・。
A型とは相性が良くないのは実生活でも分かっていたのですが
(仕事関連でとても苦手な人はA型だった
A型でも好きな人もいっぱいいます。
ずっと仲のいいHちゃんもそうだし)
AB型とも相性が良くないなんて(i∇i)
カエル君がAB型で相性が良いってずっと思ってたからショック。
それでよくケンカしちゃうのも納得してしまいました・・・。
はぁ・・・。
O型と相性が良いのも大きくうなずけます。
(大好きなお母さんも0型だし)
自分ではA型みたいな部分もあると思っていたのですが
(周りからも言われることもあるし)やっぱりB型なんだなぁ私・・・。
自分では気付かないけど自己中だったりするのかなぁ。
気をつけよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.