Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/08(金) マロン、初めての
明日、上陸する予定の台風22号。過去最大?
とにかく凄い勢力らしい(>_<)
怖いよぉ〜〜〜〜〜〜。
これも地球温暖化の影響なのかも。
大きな地震も多いし・・・。
最近の異常気象は人間のエゴのせいかもしれないと思う私です。

今日、マロンがおトイレでうんこを初めてできました♪
嬉しい〜♪♪
最近、マロンと遊ぶのがかなり楽しくなってます。
こっちが芝居をするとそれにのって来てくれるから・・・。
近頃、うちにはゾウやキリンやウサギやリスが遊びに来ます。
礼儀知らずなのか寝る前にもです。
(家の近所に森があるのか?)
その度にコーヒーとお菓子をごちそうしてます(≧m≦)
なーんちゃって(o^∇^o)大人になってもごっこ遊びって意外と楽しいです♪
(根が子供っぽいからかも(^^ゞ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.