Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/06(月) 夏風邪?
マロン、木曜日の夜からヘルパンギーナの症状が出てしまいました。
夏風邪なのですがインターネットで調べるとこの時期にも稀にあるみたいです。
実はその前に家にある小さな滑り台で転んだみたいで(転んだ瞬間をカエル君も私も見てなかった)
病院に行ったら転んだことは問題は無かったと診断されました。
それでも頭を打ったから吐いたり熱が出たりしてるんじゃないかと心配だったのです。なのでちょっと安心しました。
凄く泣くので頭を打ったせいでは無いと思ってもやっぱり気になってしまったのです。
ずっと喉が痛いと言ってたけど、最初は口を開けさせてのぞいても分からなかったのに
土曜日、食べ物を飲み込んだ後で口を開けて喉を指差すので見てみたらプツプツが!!
ヘルパンギーナの症状・・・
高熱が2日続き、少し吐いたりする、喉にプツプツができる、喉を痛がるけど咳や鼻水はほとんど出ない、食欲が無い、
食べ物を飲み込むと痛がって泣くヒステリックになる・・・全て当てはまる。
マロン、気付くのが遅くてごめんね、心配な顔をして心配させてごめんね・・・。

病気になってから、マロンが二人居るんじゃ無いかと思うくらいにコロコロと性格が変わる。
機嫌が最高に悪くなると悲しいことにカエル君に寄って行くマロン・・・。
私に甘えてくれるといいのに・・・どうしてなんだろう。

今日はお友達とお姉ちゃんとマロンと私とでランチを食べる予定だったのに、中止にしちゃってごめんなさいm(__)m
私も凄く悲しい(i∇i)でもきっときっと遊ぼうねぇ・・・。
マロン、だいぶ良くなりました・・・。本当にごめんねです(i∇i)
やっとみんなの予定が合ったのになぁ。
でも、マロンが大切。
みんなこれに懲りずにまた計画立てさせてねぇm(__)m

雄鶏社の「冬の定番アイテム マフラーと帽子」を買いました。
シンプルで可愛いです・・・。なにげにインテリア・雑貨も素敵です♪
寒い冬、また体調を引かないように気をつけなくちゃ。
みなさんも、くれぐれも気をつけて下さい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.