Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/07(火) 子供と大人
昨日、sunaが届きました♪可愛いです(*^-^*)
sunaは動物や植物の言葉を「みる」ことができるって設定。
unaシリーズはこんな風にストーリーがあるのが魅力の一つです。

私の家、最近注目されてるシンプルなインテリアからはどんどん遠ざかる一方だけど
ブライスもunaも大好きなので嬉しくなります。
(シンプルで大人な雰囲気なのも本当は大好きなんです。掛け離れてますが・・・^^;
 でも、せめて部分的に大人な空間は欲しいかも・・・。
 きっと、それが私自身なのかも?
 私の中には子供と大人の部分がある。)
女の人はやっぱりいつまでも女の子の部分を持ってますよね?
私は小さい頃、人形とは無縁だったので反動があるのかも。
(家は折り紙とか色鉛筆とか粘土とか・・・
図工系の遊び道具しか殆んど買ってもらえなかったのです。)
友達のリカちゃんハウスが羨ましかったなぁ・・・でも、「買って欲しい」っておねだりはあんまりしなかったなぁ。
我ながらちょっと健気に思えたりして(≧m≦)
それとも子供って育った環境に適応しちゃうのかなぁ・・・。

マロン、体調殆んど良くなりました。心配して下さった方々、ありがとうございますm(__)m

あるあるで「パワーヨガ」ってのを紹介していました。
ちょっと続けてみようと思います。(ダイエット効果があるらしい)
効果が出たらここで報告しま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.