Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/02(月) マリービスケット
マリービスケットで作るケーキを作ってみた☆
でも、味はやっぱりマリービスケットだった(笑)
簡単にできるおやつ、また何か作りたいなぁ♪

ブライス、3月に「アイラブユー イッツトゥルー」が出るらしい・・・。(でも、買わない・・・予定・・・うっ)
ホワイトデイを意識してるみたい。
これを貰える人はいいなぁ♪(ブライスが好きな女の人じゃないと喜ばないだろうけど(≧m≦))
メッセージカードも同封されてるそうな☆

キムタクのドラマ「プライド」を観て「カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!」って叫んでたら、カエル君が「こんなドラマにはまってるchoco(私の本当の名前)がヤダ」みたいなことを言って来た(^^ゞ
カエル君も一緒に観てる癖に・・・(ブツブツ)
そんなカエル君は「ぶっちゃけ」とか使います(≧m≦)(キムタクのドラマに影響されてるじゃんかぁ)
そして、憎たらしい口ぶり(相手が絶対にカチンと来そうな)がハルにちょっとだけ似てるかも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.