Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/27(金) なりたい・・・
今日、カエル君は有休をとって本当は動物園に行こうと思っていたのですが
天気予報(ネット)では晴れなのに雪が降ってたり、良く分からない天気だったので中止にしました。
先週、ミスタードーナツの広告を見つけてからマロンが
「ドーナツたべたい」と言い続けていたので動物園の代わりにドーナツを買うことに☆
大喜びでしたが、まだまだ小さいマロンは1個も食べ切れませんでした(笑)
カエル君の友達のN君から借りた「キッド」。聞いたことあるとか言ってたけど、観た事がある(≧m≦)
誰と観たんだっけ?Hちゃんとだったかなぁ?それともテレビ?2000年公開の映画・・・2000年は色々とあったので記憶も曖昧になっちゃったのかも^^;
とにかく、ストーリーもうる覚えだったので初めて観たのに近かった。
とってもいい映画だった♪
40歳、「大人になったら〜になりたい」って言えない年齢(もう大人だから)のブルース・ウィルス扮する主人公(イメージコンサルタント)、時間を越えて出会う自分自身。
そして、自分自身に教えられる・・・。
なりたかった大人かぁ・・・。私は何になりたかったんだっけ?
文集とかには「お嫁さん」とか書いてたなぁ(笑)
「雑誌の編集者」になりたいと思ってた時もあった。
(本当に思ってただけ、笑)
ダンスは好きだけどダンサーやインストラクターになりたいとは思わなかった。
なりたい大人。毎日、大好きな人たちとの時間を大切に過ごして
小さな幸せを敏感に感じることのできる感受性豊かな大人・・・。(赤毛のアンみたいな人かなぁ)
「大人」って言うよりそういう「人」・・・。
何をしていようと毎日の生活を自分のセンス(感覚)と共に幸せに感じて楽しく過ごせればいいなぁ♪
今ふと頭に浮かんだのは「衣・食・住」・・・。何で?(笑)
でも、これかもっ!!
好きなおしゃれ、好きな食べ物、好きなインテリア!!
それからみんなが健康で平和だったらいいなぁ♪♪
(話がそれちゃってる?笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.