Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/28(土) せつない
友達のYちゃんと久し振りに会った♪
「ミトン」を一緒に観に行って貰ったのです。(画像2)
可愛いんだけど、それだけじゃなくてキュンとせつない感じ。
私は「せつない」感じに何故か凄く惹かれる・・・。
(悲しかったり、辛かったりするのにどうして?と思うけど・・・)
涙をこぼすと少し開放されるからなのかもしれない。
同時上映の「レター」と「ママ」もホロリとしてしまう映画でした。

その後、ランチは「COLUMN」(http://www.icaa.jp)(画像5・6・7)に行きました。
可愛い雑貨も置いてあって欲しかったけど金欠なので諦めました。
流れてるB.G.M.も良かったなぁ。
それから名古屋市美術館の「シャガール傑作版画展」(画像3)を観に行きました。
シャガールはもともと好きなのですが、版画の横に神話や寓話のストーリーがあって
それを読みながら観ていたので、そっちの方も楽しめました。

Yちゃんがインテリアのお店に行きたいと言うことだったので
大須のarneへ行きました。また、行きたいなぁ♪
そして、裏門前町通を南へ歩いて行くと、
古着屋さんがいっぱいありました。
「ハレンチノ」(http://www.halentino.com/)ではシャツとペンダントを
もう一つのお店では(Sweet'n LAWって袋には書いてあるけど・・・)ミニスカートを・・・
これ、外ではけません。室内用にします♪(画像1・4)
金欠なのに、こんなに買っちゃった(^^ゞ
(ちゃんと自分のおこづかいで買いましたよん☆)
これでもかなり我慢しました(笑)

Yちゃんと色々、話ができて刺激的でした♪♪
Yちゃん、また会おうねぇ(^o^)/
帰りの電車はちょっと怖かった・・・電車の中でも特に地下鉄は一人で乗るのは苦手かも。
(電車恐怖症の私は、携帯の電波が届かないので不安になっちゃうのです)

でも、カエル君とマロンが駅まで迎えに来てくれて、マロンが満面の笑顔で「ママおいでぇ」って言ってくれた時、本当に幸せだなぁって思いました。
カエル君とマロンが居てくれて私は本当に幸せ・・・平凡って何て素敵なんだろうってまたまた実感しちゃいました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.