Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/14(日) 発表会
昨日は発表会でした。(今日は15日)土曜日も練習を2時間しました。
当日にリハーサルもして、待ってる時間も曲を流しながら練習。
そしたら、本番の最中はフラフラに^^;
ヨロヨロしてる自分にちょっと笑えてしまった。
カエル君がビデオを撮ってくれてたので、恐る恐る見てみたら・・・。きゃーーー(/-\)
自分で思ってるのとは違って「なんだこれ?」を連発してしまいました^^;
あ〜、発表会前に見てたら直せたかもしれないのになぁ・・・。
私は自分の踊ってる姿とか見るのが怖くて、他のみなさんはビデオとか撮って見てるみたいなんだけど見てなかったのです。
でも、こうやって客観的に見ないといつまで経っても自分の欠点が分からないままで過ぎて行っちゃうなぁ。
今度からはビデオに撮ってもらって見るようにしよう・・・。
みやちゃんとみやちゃんのお友達見に来てくれてありがとう♪
花束までいただいて・・・感動しちゃったよぉ(;_;)
早速、飾りました。(画像)

画像右上がキラキラハデハデの衣装です。(楽屋で撮りました)
足元がカーキの靴下なのは見逃してくだちゃい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.