Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) 一緒に編み物
今日は大阪に住んでるもりこちゃんが実家(実家は愛知)に戻ってるので、遊びに来てくれました♪
チビちゃん達も一緒に遊びに来てくれました♪
マロン、人見知りなのに全然泣かなかった!!
とくし君が大暴れ(笑)してるのを見て、キャラキャラ大笑いしてたし♪
いっさ君とマロンは同じ歳。そのせいか、声やしゃべり方がマロンにそっくり。(いっさ君は声が高くてマロンは声が低いので男女の違いを越えて似てたのかも)
いっさ君がもりこちゃんを「ママ」と呼んでるのにマロンが呼んでると思って「はい」と答えちゃったりして^^;
二人とも(とくし君、いっさ君)可愛かったなぁ☆
もりこちゃんと編み物を一緒にしたのだけど、もりこちゃんは凄く細かくて上手でサラサラと編み進んで行く。
さすがぁ〜〜〜〜〜〜!!
もりこちゃんの持ってた青いカゴのバックが可愛かった♪♪
パンツと重ねてはいていた緑のスカートもすっごくすっごく可愛かったぁ♪♪(シマウマ柄だったっけ?)
好きなものが似てるぅ・・・。
写真を撮らせてもらえば良かったなぁ。
短い髪、似合ってたぁ♪
もりこちゃん、また会おうねぇ〜〜〜〜〜〜(^o^)/
もりこちゃんにプレゼントをいただきました。(画像右側)
すっごく可愛い〜〜〜〜〜〜!!
カエル君も「凄いねぇ、売れるんじゃない」って絶賛してたよぉ☆
私は網掛けのモチーフをプレゼントしようかと一瞬迷ったけど、とてもコースターにはできないし・・・。ぐちゃぐちゃだし・・・。
もりこちゃん、ごめんなさぁーーーいm(__)m 
修業しまぁす☆
(そう言えば、洗剤のコマーシャル。JOY君修業に出かけてますね(≧m≦)JOY君結構好きなんです♪)

画像左側はチェブラーシカを観てるとくし君といっさ君。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.