Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/17(土) 一人で・・・
友達のHちゃんと会いました。
Hちゃんは面白い子で会うと自分のことを褒めまくります。
そして、私のことをちょっとだけ褒めてくれたりした後には必ず「私(Hちゃんの)には負けるけどね」とか言います(≧m≦)
でも、自分で「私はひどい奴だ」とか言ったりして
笑顔も可愛くて憎めない子なのです。
芸能人で言うなら千秋みたいな子かな・・・。
(子供っぽかったりはしないけど、毒舌な所とか笑顔が可愛い所とか社交性があると所とか・・・)
Hちゃんの話をすれば尽きないくらい。
趣味の共通点は少ないんだけど、ずっと続いてる・・・。

金曜日のマロン
マロン「ひとりでいってくるね。ばいばい〜。(笑顔)」
私「うん、ばいばい〜。」
階段をトコトコと降りて行く音。そして、カチッと鍵が開く音。
驚いて玄関に行ってみると靴を一人で履いて玄関の扉の前に立ってるマロン。(玄関の扉の鍵は二つなのでマロンは外には出られません)
本当に出掛けるつもりだったのね(≧m≦)
かわいそうになったので、夕飯を早めに作ってマロンと散歩に出かけました。
じいちゃん(私の父)の家に寄ったら、じいちゃんがイチゴをくれました。(画像1)家に帰ってから殆んど1パックを一人で食べたマロン。
マロン、またちょっと成長したねぇ♪

画像2はダンスで踊ってる曲が入ってるCD「ヴィーナス」
ダンスで使ってるのはステイシー・オリコの「スタック」です。
画像3はモチーフ編みの本。はまってます♪
画像4は35CM×35CMのクッションにしようと思ってたのに間違えて大きく編み過ぎた・・・。
大きめのクッションを買って来なくちゃ。(45CM×45CMくらいのあるかなぁ・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.