Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/22(木) お金に羽が生える
キムタク、いよいよ世界進出ですねぇ♪♪楽しみぃ(≧▽≦)
わーい、わーい\(^▽^)/
秋公開予定の「2046」絶対に観に行くよぉ〜〜〜〜〜〜!!

今日はaidaで買ったものが届きました。
もりこちゃんが持ってて欲しかった青いバスケット、色違いでベージュも買っちゃいました(画像左側)
安くて可愛いくて嬉しい♪♪
それとマロンのおままごとセット(画像右側)
おままごとセット、前に買ったのは可愛いんだけど小さくって中に物をいれて遊べなかったので・・・。
4・5月は出費が凄くなりそうです^^;
お金がバタバタと音を立てて飛んで行くのが聞こえそうなくらい。
昨日はその出費のことなどを考えてて眠れなかったし・・・。
本当、働かなくちゃっ!!働けるのかなぁ・・・私・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.