Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/06(火) 散歩
今日、姉から家に来てもいいかって連絡があったので
私とマロンが姉の家に行ってから来て貰うことに・・・。
マロンも散歩したいだろうなぁと思ったのと、
この前、姉の家に散歩のついでに遊びに行った時に「帰りたくない」マロンが泣いちゃったから、帰る時を姉達が私の家に来る時と兼ねれば姉や姪っ子と一緒ってことで泣かないだろうと思いついたのです☆
その通り、マロンは行きもさっさと歩き、帰りも姉と姪っ子のNちゃんに手を繋いで貰いながら嬉しそうに歩いてました。

姪っ子のNちゃん、ブライスが気になるみたいで
「これ、どこで売ってるの?」って聞いて来た。
「トイザラスだよ」って答えたら
「今度、友達以外の誰かに買ってもらうか、おこづかいで買おっ」って言ってた(≧m≦)
姪っ子もブライス仲間になれる日は近いかなぁ?

画像左側は今日の夕飯。右側は作り掛けのクッション。この他5つのモチーフが作ってあります。後、4枚だぁ♪
黒の毛糸が足らなくなっちゃった^^;買って来なくちゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.