Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/12(水) 今日も甘えさせて貰ってます・・・
今日は、カエル君のお姉さんのMちゃんにマロンを預かってもらってます。
だいぶ足も良くなって来たので更に申し訳ないような・・・。
「迷惑かけるけどごめんねぇ。」と言ったら「全然迷惑じゃないよ。マロンちゃんが来てくれると楽しいから。」って笑顔で言ってくれるMちゃん。優しいなぁ・・・。
マロン、昨日は「ひとりでいく」とはりきってたけど本当に一人で行くとは思ってなかったのかも。今日は「一人で行くんだよ」って言い聞かせても「ひとりちがうの。ママもいくの。」って言ってた。嬉しいけど可哀想・・・。ごめんね、マロン。
Mちゃんの車にちょこんと乗って固まってる姿を見たらせつなくなっちゃった(;_;)

あみぐるみのクマさん。頭、手、足、鼻、胴体のパーツは編めた。編み目の数とか間違えちゃったけど、何とか形になってるような・・・。
目をどの位置にどの大きさでつけようか迷ってます。意外と小さい目がおもしろくて可愛い気がする。
手芸センターで中間の大きさの目も買って来て比べてみよ。
綿も買って来なくちゃ。
見本(4/20のダイアリー参照)のも可愛いなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.