Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/27(木) 暑い一日
昨日、もりこちゃんのサイト、a-ha-haで買ったシェルフが届きました♪(画像1〜3)
私はDIYが苦手なのですが、もりこちゃんは上手いなぁ〜〜〜〜〜〜。
リビングに取り付ける予定です☆
何を飾ろうかなぁ♪

そして、昨日はダンスの日でした♪
ある二人の女の子はダンスがとっても似てます。
リズムのとり方までそっくり!先生のとは違うんだけど・・・。
その二人が一緒に踊るとシンクロを見てるみたい。
レッスンを終えて帰ろうとしたら先生に呼び止められて
その二人と一緒にコラボしてって言われた。
踊りながらも二人を見てたらそっくりだったぁ。
やっぱり、複数で踊る時はリズムが合ってる方がかっこよく見えるなぁ。
私もその二人に合わせようと思ったのでした〜☆

明日、小学生の時からの友達のNちゃんが遊びに来ます。
昨日から絨毯をしまったり、掃除をしたりしてます。
でも、病み上がりなのでいつものように走ったりできず
(いつもは家の中を走り回って掃除します、笑・・・)
スローペースです。

マロンには「トムとジェリー」なんかのDVDを観て貰ってました。(画像5)

それにしても、今日は暑かったなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.