Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/29(土) Peu de marche
COLUMN CAFEで行われているイベントPeu de marcheに行きました♪(画像1・2)
参加しているお店は「COLUMN CAFE」「PiLZ VINTAGE&ANTIQUE」「trico+」「tomo*」「kamiya bakery」「KaraKaran*」
「Twinkle Books」「le petit marche」「HULOT graphiques」です。

junちゃんも一緒に行く予定だったのですがお子さんの具合が悪くなってしまい、残念ながら来れないことに・・・。
みほ★ちゃんとお姉ちゃんと3人で会場に向かいました。
みほ★ちゃんは目がクリクリで明るくて優しくて、メールのやりとりなどでとっても親近感もあったので会えて嬉しかったです♪
現地ではダンプちゃんとダンプちゃんのお子さん、ダンプちゃんのお友達とその旦那さまとも会えました♪

その後、みほ★ちゃんのお友達のゆうちゃんと合流して、ゆうちゃんのお勧めのえびすビルにある「cafe&deri Shindo」に行きました。(画像3)
同じビル内にあるモカモカさんでもお買物を☆(画像4・13)

ついでにえびすビルpart2にも寄りました。(画像5)北欧の家具や雑貨を扱ってるお店も入っていてまた是非行きたいです♪
ゆうちゃん、教えてくれてありがとうm(__)m

お別れをして(また会おうねぇ☆)お姉ちゃんと一緒にle petit marcheさんに行きました。

それから色々歩き回って、家に着く頃にはヘトヘトになっていたのでした・・・。

・・・そしてその頃、カエル君とマロンはカエル君のお友達のN君宅にお邪魔して楽しい時間を過ごしていたのです。

画像8はみほ★ちゃんからのプレゼント、クッキー美味しかったよぉ♪ありがとう〜!!
画像10のポット?(KaraKaran*さんは鉢植えに利用していてめちゃ可愛かった♪♪画像2の左上に写ってます)はKaraKaran*さんで
画像11のCDはle petit marcheさんで
画像12のサボはPiLZ VINTAGE&ANTIQUEさんで
それぞれイベント会場で買ったもの。
画像6のプードルのぬいぐるみと「くりくり」はle petit marcheさんで買ったものです。
買い過ぎた〜〜〜〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.