Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/03(月) ショッピング♪
今日は思いがけなく、ショッピングの日になりました。
まずはドンキホーテへ、ハンチングを買いました。(画像5)安いしジーパンにも合わせやすそう。
画像では分かり辛いのですが青っぽい色です。
それから一宮のGRASSEさんへ。(http://www.grasse-select.com
今回が2回目なのですが、前回は2Fに服が置いてなかったと思うんだけど(2Fは行けなかったと思う)・・・めちゃ可愛いのですぅ♪♪
私のツボな服が勢揃いで・・・でも、でも、私にとっては高くて(;_;)
それでも1着だけ思い切って買いました!!(画像6)
私が買ったのはdeep sweet easy(富永愛さんがディレクションしてるセレクトショップ)の服でした。
重ね着で活躍してくれそうです☆本当に他の服も可愛かったです〜☆
1Fの雑貨も買いました。(画像7)
その後、GRASSE2さんへ。(画像1・2・3)
気になる物がいっぱいありましたが今回は見送りました。
夜は家で食べる予定でしたが意外と遅くなってしまったので
贅沢に外食をすることに。
パジャティで食べました。(画像4)ロコモコ美味しかったぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.