Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 憧れ空間
2005/08/25 ハートで感じる
2005/08/23 地道に行こうかなぁ・・・
2005/08/20 自然治癒
2005/08/11 ワンパターン

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/19(土) 盛りだくさんの一日
プーコニュさんのイベントの日♪
http://www.peu-connu.net/)(画像1、買ったものは画像5)
みほ★ちゃんとみほ★ちゃんのお子ちゃまのヒロ君と待ち合わせ大須で待ち合わせをしていたのですが(私は姉と一緒でした)
ヒロ君が「ちょこちゃ〜〜〜〜〜〜ん」と叫びながら元気に登場!!もう凄く可愛い〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)
ヒロ君には圧倒されっぱなしっ!!
みほ★ちゃんは本当に優しいママだなぁ・・・。
私も見習わなくちゃ。
ゆうちゃんと途中で合流して本郷へ(ゆうちゃんに色々案内してもらいましたっ。体調が良くなかったのに・・・本当にありがとうゆうちゃんm(__)m)
「ペコリ」でランチ・・・私はベーグルを食べるのが初めて!!
もちもちしてて美味しかったぁ☆
それから隣接してる「クーベル・ア・ラ・メゾン」で食器を見ました。(http://www.marumitsu.jp/
そこでスクエアの食器を買った♪いつもワンパターンになっちゃう盛り付けがこれで少しは改善されるかなぁ・・・。
(画像6)
その後、「ミュゲ」に行きました。おままごとの小さなカテトリー可愛かったなぁ・・・。(でも今は売ってないとのことだった・・・残念)
みほ★ちゃんの買ってた物置台?も雰囲気があって良かったぁ。
それから藤が丘まで歩いて行き本山へ。
「milou」のコーヒーは噂通り美味しかった。(画像9)しかも想像していたよりもかなり可愛らしい雰囲気の店内!!
また、行きたいなぁ。
向かいにある「ユロ・グラフィック」も可愛かった。
ちょこっとお買物をしましたっ♪ミニチュアサイズのお菓子のパッケージです(画像8)
「ショロン」でも欲しいものがたくさんあったけどグッと我慢。
ハンガーを買いました(画像7)
ここでみほ★ちゃん、ヒロ君、ゆうちゃんとまた会う約束をしてお別れ。

私たちは「桜乃」へ。(http://www.sakurano-mk.com/)(画像2・3)
可愛かったなぁ・・・。子供用ハンガーとゾウの紙袋を買いました。(画像10)
それからゆうちゃんに教えて貰って「solo」に行きました。(画像4)
雰囲気のあるお店。店長さんが商品を磨いてる姿が印象的でした。

両手に大荷物を抱えて家路へ・・・じゃなくて
私はこの後も友達のYちゃんと会う約束をしていたのでした☆
それで姉とは地下鉄で別れてYちゃんと待ち合わせ。
ゴルフで現れたYちゃん。似合うなぁ・・・。
Yちゃんは最近よく運転をするようになったらしい。
私も頑張らなくっちゃっ!!
Yちゃんお勧めの藤が丘にあるフンスイカフェに行きました。
店員さんがおしゃれで可愛かったなぁ〜〜〜〜〜〜。
食べ物も美味しかった!!
Yちゃんは今までとは考え方が変わったらしい。
相変わらず超美人のYちゃん・・・。うらやましぃ〜!!
Yちゃんなら絶対に幸せになれるよぉ☆
デザートは久屋大通の「クラブアッシュ」で。
これまたおしゃれなお店。
Yちゃん車出してくれて本当にありがと〜〜〜〜〜〜m(__)m
楽しかったぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.